人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

R-1グランプリ2009。

録画していたR-1グランプリ2009を見ました。
優勝者はヤフーのトップ画面で早々に暴露されて知っていましたし、
「中山功太が優勝ぉ~?エハラマサヒコが準優勝ぉ~?」
みたいなブログでの感想が多かったので、
視聴者と審査員の温度差(年齢差)が顕著に出てしまった結果なのかなぁ~、
と思ったりもしつつ見始めたわけです。



しかししかし…私自身が審査員の年代に近いからですかね、
意外と審査結果には不満なく、まあ中山功太が優勝でも、
あのままエハラマサヒロが優勝してもどっちでも良かったなという感じ。
今回のネタだけみれば、エハラマサヒロに大笑いだったし、
もともと中山功太のネタはどれも好みなので。

あとは、あべこうじに是非一度優勝してほしいですね。
彼のスタンダップコメディーはホント“芸”だと思うので。
あと意外とサイクロンZが自分の中でジワジワきています。
まあ、4分だと長いので1分ぐらいでまた見たいですね。

今年のR-1もなかなか面白かったです。来年も期待!

【順位と得点】
中山功太        683
エハラマサヒロ     675
バカリズム       672
COWCOW山田よし 672
あべこうじ        663
サイクロンZ       662
鬼頭真也        645
鳥居みゆき       642
岸学           634
夙川アトム       622
by waraneko | 2009-02-20 12:30 | エンタメ
<< M-1グランプリ2008。 盆栽の桜2009 ② >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31