人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【DREAM.7 フェザー級(63kg)グランプリ2009 開幕戦】

■2009年03月08日(日) さいたまスーパーアリーナ■

フェザー級トーナメント1回戦の勝ち上がりは、日本人5人外国人3人になりましたね。
メンツを見ると、う~ん…外人勢が優勢かも。
2回戦の組み合わせがどうなるのか知りませんが、カラムvs今成の関節地獄マッチは
是非見たいですね~。



◆フェザー級GP一回戦
○ビビアーノ・フェルナンデスvs大塚隆史× 判定3-0
グラウンドのみならずスタンドでもフェルナンデスの実力が上でした。
大塚はイキだけはいいようなので、今後に期待。

○ジョー・ウォーレンvsチェイス・ビービ× 1R終了時ドクターストップ
総合初参戦のウォーレンが右膝でビービの額を割りTKO勝利。
KIDに絶賛されてたビービはいいとこ無かったですね。

○エイブル・カラムvs西浦“ウィッキー”聡生× 判定3-0
強えーカラム。柔術地獄に引き込んでウィッキーに何もさせず。
どうせなら一本極めて欲しかったなぁ。2回戦にも期待。

○前田吉朗vsミカ・ミラー× 判定3-0
ミラーの手足の長さはどうしようもないよなぁ~。
それにしても前田、日本のメジャー大会で結果が出ないよねぇ~。
と思ったら、なんか判定勝ちしてました。
え~と、アグレッシブさが評価されたのかな。

○高谷裕之vsキム・ジョンウォン× 2Rグランドパンチ
高谷は総合初参戦で柔道出身者相手に手こずり過ぎなんだよね。

○今成正和vs山本篤× 判定2-1
今成の関節技地獄は見てて飽きないね~。
あっという間の15分。天晴れでした。

※所英男vsDJ.taikiは4/5 DREAM.8にて実施予定。
 山本“KID”徳郁は2回戦からのシードに。

◆ワンマッチ
ライト級 ○石田光洋vs中村大介× 判定3-0
石田は中村の腕関節を完全に研究して臨んでましたね。
中村の腕への執着は別にいいんですけど、あれだけ凌がれると
膠着誘発っぽくなってしまうのが難ですね。

74kg契約 ○青木真也vsデビッド・ガードナー× 1Rチョークスリーパー
グラウンドテクニックの差としかいいようがないですよね。

ライト級 ○川尻達也vsロス・エバネス× 1Rチョークスリーパー
川尻が気持ち良く一本で快勝。
by waraneko | 2009-03-08 22:26 | 格闘技
<< ■DREAM.8 ウェルター級... WBC 韓国にコールド勝ちで2... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31