人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

■DREAM.8 ウェルター級(76kg)GP2009 開幕戦■

2009年04月05日(日)愛知・日本ガイシホール

久しぶりに格闘技のリアルタイム観戦が出来ました。
ただ、当日まで参戦選手を知らず、おっシャオリン!?えーニンジャ!?なんとハリさん!てな具合でした。その分、まっさらな気持ちで楽しめましたけど。




ミドル級(88kg契約)ワンマッチ
×ミノワマンvs柴田勝頼○ 判定0-3
しょぼい試合。ミノワマンは堅実に勝ちにいきすぎだし、柴田は粗すぎるし、思ったより噛合わなかったですね。第1試合なんだから、もっと派手にいけって。

ミドル級(86kg契約)ワンマッチ
○アンドリュース・ナカハラvs大山峻護× 1RTKO
ん!?キックは当たってなかったし、なんだろ?自爆?

ライト級ワンマッチ
×永田克彦vsビトー“シャオリン”ヒベイロ○ 1RTKO(流血)
シャオリン強えー!あのグランドテクニック!相変らず神ですね。
最後は一本極めるかと思いきや、膝で永田の額割るし、怖いわー。

ミドル級(89kg契約)ワンマッチ
○福田力vsムリーロ・ニンジャ× 判定3-0
ニンジャにキレがなくなったとはいえ、福田は互角の戦いで良く頑張りましたね。
願わくば1Rのスタンド勝負で試合を決めて欲しかったですが。

ヘビー級ワンマッチ
×セルゲイ・ハリトーノフvsジェフ・モンソン○ 1Rノースサウスチョーク
ジェフは筋肉モリモリなので短期決戦の予想はしてましたが、ホントに早かったですね。
グラウンドでじわじわと上四方の体勢に持ってきたかと思ったら、いつのまにかチョーク、見事でした。

フェザー級(63kg)GP1回戦
×所英男vsDJ taiki○ 判定0-3
実力は拮抗していて、決して所がダメだった訳ではないんですけどね。上り調子の選手を抑えるのって大変なんですね。DJが勢いでベスト8のチケットを手にしました。

ウェルター級(76kg)GP1回戦
×ジョン・アレッシオvsアンドレ・ガウヴァオン○ 1R腕ひしぎ十字固め
新たなるブラジリアン柔術の使い手が登場ですね。強いわ~。

×池本誠知vsマリウス・ザムロスキー○ 判定0-3
ザムロスキーの打撃は怖いですね。池本は凌いでなんとか最後まで立ってましたけど、攻め手に欠いてましたし、一線級の対戦者には勝てる気がしませんね。

×白井祐矢vsジェイソン・ハイ○ 1Rチョークスリーパー
パンチで飛ばして首を取り、あっという間の一本勝ちでした。ハイ強い!

○桜井“マッハ”速人vs青木真也× 1RKO
膝蹴りと拳でマッハが青木を粉砕し秒殺!!
カッコ良すぎるよマッハ!これぞ男って感じの魂の勝利でしたっ!
by waraneko | 2009-04-05 20:46 | 格闘技
<< 満開? 2009桜 【DREAM.7 フェザー級(... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31