人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

■K-1 WORLD MAX 2009 トーナメントFINAL8■

7月13日(月)日本武道館

結果と簡単な地上波観戦記です。
トーナメントの優勝候補筆頭はペトロシアンですかね~。
サワーとの勝負見てみたい!



FINAL8
×ドラゴvs山本優弥○ 判定0-3
実力拮抗のいい試合してたのに、山本の情報はMCのお姉ちゃんがトランクスのデザインをしたってことばかり。だから何?どーでもいいし。

○ジョルジオ・ペトロシアンvsアルバート・クラウス×
ペトロシアン強いなぁ~。
ペトロシアンの変な紹介V流すのなら、もう少し試合見せてほしかった。
あんなダイジェストじゃ、ドクターなのか何なのか分からんし。

○アンディ・サワーvsアルトゥール・キシェンコ× 延長判定3-0
もったいないぐらいの好カードでした。ベスト8で一人消えちゃうなんて…。
サワー強いなぁ。何年もトップファイターとして居続けるなんてホント凄い。

×ニキー“ザ・ナチュラル”ホルツケンvsブアカーオ・ポー.プラムック○ 判定0-3

リザーブファイト
○城戸康裕vsリーロイ・ケスナー× 判定3-0
○佐藤嘉洋vsユーリー・メス× 判定2-1

スーパーファイト
×日菜太vsジャバル“チンギスハン”アスケロフ○ 延長判定0-3
○HIROYAvsキコ・ロペス× 判定3-0
×山本篤vs渡辺一久○ 1RKO

×山本“KID”徳郁vsチョン・ジェヒ○ 1RKO
KID連敗、いいとこなく、完全なKO負けでしたね。
若いころと違って30過ぎての怪我からの復帰がどれだけ厳しいか…。
格闘家ってホント大変ですよね。

○魔裟斗vs川尻達也× 2RTKO
1Rもった川尻に拍手。てか魔裟斗が様子を見てくれたって感じですかね。
K-1ルールで魔裟斗に歯が立つわけない。魔裟斗余裕でしたもんね。
by waraneko | 2009-07-14 05:32 | 格闘技
<< 【戦極 第九陣 フェザー級G... ■DREAM.9 フェザー級G... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31