人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

東京03 キングオブコント2009優勝!

おめでとう!!
ダントツの面白さでした!




東京03のネタはもともと大好きなのですが、
なぜか一般受けせず知名度はイマイチ。
でも、やっと日の目を見ましたね。
いやー良かったです。

サンドウィッチマンとロッチも大好きですが、
今回は東京03が頭ひとつ飛びぬけてましたね。
まさにコント師の本領発揮って感じでした。

昨年のキングオブコントの結果が消化不良ぎみだったので
今年もあまり期待していませんでしたが、ファイナルの
出演者が若手揃いで、しかもちゃんと実力が結果に反映されたので
それも見ていて気持ち良かったです。

東京03は人力舎ですよね。
人力舎所属の芸人さんのネタは吉本芸人にはあまり見られない
シュールなネタが多いので好みです。

やっぱりお笑いは東京芸人の方が面白いと思うなー。
なんていうと関西の方に怒られるかな。
でも素直な感想です。
by waraneko | 2009-09-23 09:57 | エンタメ
<< 2009年 読書まとめ その1 世界陸上2009ベルリン 女子... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31