笑う猫には福来たる。

桜庭vsシウバ・・・またぁ?

「PRIDE男祭り2004~SADAME~」の対戦カードが一部発表になった。

桜庭和志vsヴァンダレイ・シウバ
だって・・・。これってどうよ?
賛否両論みたいだけど、私はもう見たくない派。

ヴァンダレイの強さは前回のジャクソンとの対戦によって証明済みだし、桜庭が挑戦する相手では無いよ、もはや差が有りすぎ。
桜庭の負ける姿、もう見たくないって気持ちもあるし、ここでもし桜庭が勝っても、なんか「」。



一応ことわっておきますが、私は桜庭の大ファンなのです!
桜庭の雄志見たさに会場に足を運んだし、プライドがこれだけ認知されるようになったもの、桜庭がいたからこそだ、という気持ちはあるんです。

でも・・・。
桜庭の全盛期、選手の誰もが桜庭とやりたいって言ってて、シウバもその一人でした。
でも今は桜庭とやりたいって選手いなくなっちゃった。
それこそが今の桜庭の位置なわけで、シウバに挑戦はどうみてもおかしい。

すごく非情な「力」の世界を享受することも、ある意味、スポーツ選手としての「さだめ」なのではないでしょうか。

桜庭ももう35歳だし、総合は正直キツいんじゃないかな。
これで大晦日を締めて、来年は高田総統のもと、「謎の覆面レスラー」とかになるつもりなんでしょうか。
どちらにしても、4度目は世間の常識として無しですよね・・・。
[PR]
by waraneko | 2004-11-30 22:08 | 格闘技
<< 石鹸あれこれ。 石持浅海 「月の扉」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧