人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

新年あけまして おめでとうございます。

皆様にとって、2010年が幸多き年となりますように
心からお祈り申し上げます。


さて、誠に突然ですが(そうでもないですね…)、等ブログを
休止することに致しました。


長らくのご愛読ありがとうございました。





2004年7月にブログを始めて以来、なんやかやで5年5か月続けることが出来ましたのも、
当ブログに遊びに来て下さり、コメント・トラックバックを下さった多くのブロガーの皆様の
おかげと、心から感謝いたしております。

皆様のブログには変わらずお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



自分自身は格闘技、その他スポーツ観戦、読書などの趣味は現在も進行中でこれからも楽しんで
まいりたいと思っております。
ブログに関してはここ数カ月放置状態でしたので、新しい年を迎え、ちょうど良い機会と思い
ここで一旦休止とさせていただきます。

また心身とも充電しきった暁には再開という日が来るかもしれません。


皆様本当にどうもありがとうございました。
またお会いできる日まで。
ごきげんよう。
by waraneko | 2010-01-01 13:44 | 私事
<< 2009年 読書まとめ その2 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31