笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2004 決勝戦】 観たけど・・・。

■K-1 WORLD GP 2004 決勝戦  12/4(土) 東京ドーム■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

優勝したレミーボンヤスキー、二連覇おめでとう!
選手は皆んなホントに頑張ったし、力出し切って戦ったと思う。
ありがとう、お疲れさま!!

しかし・・・



今年のGPは正直言って、つまらなかった。
それは選手がどうとか、試合がどうのこうのというのではなく、
なんていうのかな、主催者側とファンとの間の溝がくっきり見えてしまったからなのかな。

ファンから見たら、主催者側が何を考えているか分からないことばかりなのだ。
0.5刻みの点数にしても、ドロー延長を無くし、過酷なトーナメントで選手が壊れないように導入したのかと思いきや、なんか違って延長ばっかだし。
結局、無意味に(主催者側には意味があったのかも知れないけど・・・)延長を行った結果、決勝戦では、お互いスタミナが残ってなくて、泥試合になっちゃうし。
ボタのダウンでは文句なく点差が付いて、武蔵のダウンでは点差が付かないのは、明らかにおかしいし・・・。
とにかく、なんかしっくりこないことばかりなのだ。

っていうか、やっぱり 変!!!

ファンとかメディアが特定の選手を推して、盛り上げようとするのはいいけど、それに主催者側が荷担するってのはどうなんですかね。

K-1のオフィシャルサイトでのベストバウト投票を見る限り、頑張って荷担した意味も感じないけど・・・。

とにかく最近のK-1では、主催者側とファンとの温度差をめちゃくちゃ感じてしまうのだ。
昔からのファンとしては、すこぶる残念なことです。
[PR]
by waraneko | 2004-12-13 19:00 | 格闘技
<< M-1グランプリ観ました~!? 北森鴻 「花の下にて春死なむ」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧