笑う猫には福来たる。

【HERO’S】 宇野vsヨアキムに鳥肌・・・。

■HERO’S  3/26(土) さいたまスーパーアリーナ■                                                 詳しい試合結果と内容

新しい格闘技イベントHERO’Sをテレビ観戦しました。
出場選手はPRIDEとK-1の第一線から退いた選手ばかりで、カードも正直いまいちだったけど、まあまあ面白かったですね。

そんな中、群を抜いて面白かったのが【宇野薫vsヨアキム・ハンセン】の一戦。



宇野薫といえば、修斗で佐藤ルミナを倒しウェルター級王者に輝いたものの、その後はベルトを返上し、UFCを主戦場としてBJペンと互角に戦うなどの実績を持つ、実力・人気ともに一流の選手。
対するヨアキムも同様に修斗ウェルター級王者という肩書きを持ち、現在PRIDE武士道で大活躍の五味隆典を倒したこともある実力の持ち主。
その両者が期待をうらぎらない素晴らしいファイトを見せてくれました。
宇野選手の試合を観るのは久しぶりだったけど、相変わらず俊敏な動きですねー。しかもスタミナが異常、3Rまで攻めっぱなしであんなに動ける選手、そうはいないですよ。そして意外だったのがパウンドの上手さ。正確にまっすぐに打ててましたね。やっぱりセンスが良いんだな。
でも、残念だったなぁ・・・残り10秒で判定勝ちだったのに・・・。
最後アゴにもらった膝、グシャッッッ!!!って音が聞こえたような気がしたけど、宇野選手大丈夫だったのかな。
しかし、コレが総合格闘技の恐ろしさと面白さ。痺れました。。。
ヨアキム、あっぱれ。

それにしても、MCワカパイの悲鳴は五月蠅い。
放送席にキレイなお姉ちゃんの必要性は否定しないけど、ウザイ娘は勘弁して下さい。
[PR]
by waraneko | 2005-03-28 18:40 | 格闘技
<< 有栖川有栖 「孤島パズル」 天童荒太 「家族狩り」(文庫版) >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧