人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【PRIDE武士道-其の六-】 無念!高坂敗れる!

■PRIDE武士道-其の六-  4/3(日)横浜アリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちら

本日はPPV観戦。
武士道と言うからには日本人選手には是非とも頑張って欲しかったんですけど・・・ことごとく勝てませんでしたねぇ~。

そんな中、美濃輪育久は最高でした!
赤いパンツ日の丸マントでの入場。君はリアルプロレスラーマンか!?
しかし、試合内容はアンクルロックでの一本勝ちという渋さ。
なんか、観客を惹きつける“華”が彼にはあるんですよね。
武士道でキャラクターと共に実力でも№1になってほしいものです。



第5試合の【ルイス・ブスカベvsルイス・アゼレード】も良かった。ブラジリアントップチームvsシュートボクセという図式。意地と意地とのぶつかり合いだけじゃなく、技術に裏打ちされたレベルの高い攻防戦。見応えあり!面白かった!!

メインの【エメリヤーエンコ・ヒョードルvs高阪剛】はもちろん注目してましたけど、「高阪よくやった」ってところでしょうか。最初に左目上をカットしたのがイタかったですよね。その後ヒョードルはそこしか打ってこなかったもんね。たしかに高阪も寝技を何度か仕掛けて、自分の形に持っていこうとする巧さは感じましたけど、ヒョードルの打撃をあれだけもらっちゃキツいですよねー。しかもカットしたとこ狙ってますから。ヒョードルの試合はいつ見ても容赦がなくて、痺れますね~~~。

第1試合
【×大場貴弘vsデニス・カーン○】1R 腕ひしぎ逆十字固め
第2試合  
【×アマール・スロエフvsパウロ・フィリオ○】1R 腕ひしぎ逆十字固め
第3試合
【○ディーン・リスターvs小路晃×】1R 三角締め
第4試合
【×中村大介vsマーカス・アウレリオ○】判定3-0
第5試合  
【×ルイス・ブスカベvsルイス・アゼレード○】判定2-1
第6試合
【×高瀬大樹vsダニエル・アカーシオ○】2R タオル投入によるTKO
第7試合
【×ヒカルド・モラエスvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー○】1R KO
第8試合  
【×桜井隆多vsムリーロ・ブスタマンチ○】判定3-0
第9試合
【○美濃輪育久vsギルバート・アイブル×】1R 足首固め
第10試合
【×パウロ・フィリオvsディーン・リスター○】パウロ・フィリオ骨折のため不戦勝
第11試合  
【○エメリヤーエンコ・ヒョードルvs高阪剛×】1R終了時ドクターストップによるTKO
by waraneko | 2005-04-03 11:54 | 格闘技
<< PRIDEミドル級GP対戦カー... 有栖川有栖 「孤島パズル」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31