人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

桜満開♪

桜満開♪_b0002268_1316944.jpg
ベランダから見える桜並木、モッコモコに満開です。

昨日は強風の中しっかりくっついていた花びらも、今日になって散り始めました。

おー舞ってる舞ってる。まさに桜吹雪。



ピンクの花びらがベランダに降り積もるんですよね。
玄関のドアを開けるたびに花びらがたたきに吹き込むんですよね。
かわいらしい桜の花びらだから、まったくオッケーなんですが・・・。

これが・・・花粉も同じように降り積もって家の中に入り込んでると思うと・・・。
憂鬱。

桜満開♪_b0002268_13221488.jpg
今年は部屋の中から散りゆく桜を眺めるしかないですね。

花見に行きたいなぁ。







お花見、ベストショット&ビューポイントは?
by waraneko | 2005-04-08 13:07 | 春夏秋冬
<< 垣根涼介 「午前三時のルースター」 映画 「ローレライ」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31