人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD MAX 2005開幕戦】 テレビ観戦

■K-1 WORLD MAX 2005開幕戦 5/4(水) 有明コロシアム■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

金髪から黒髪にもどし、「渋いオヤジを目指す」なんてコメントして、だんだん普通の青年になってきちゃった魔裟斗
「なんだか寂しいな~」と思っていたのに、入場コスチュームとトランクスの派手さは変わんないのね。
・・・っつーか趣味わるっ!!
トランクスに紐ジャラジャラ下げて、昔の台所の目隠しに掛かってたカーテンか!?
「渋いオヤジ」発言撤回してよねー(笑



【×安廣一哉vsジャダンバ・ナラントンガラグ○】判定3-0
コヒにも魔裟斗にも“誰君?”っていうような対戦相手をもってきたくせに、安廣くんだけナラントンガラクなんて強豪と当てるなんてかわいそー。
両者一歩も引かない打ち合いで激しい試合でした。いつも安廣選手はいい試合するんだけど、勝てないのよね。

【○小比類巻貴之vsダリウス・スクリアウディス×】2R KO
コヒ何もせずに勝ちを拾う。

【○ジョン・ウェイン・パーvsシェイン・チャップマン×】3R KO
放送時間45秒。
1Rと3Rでジョン・ウェインがダウンをとったシーンのみね・・・。
面白そうな試合だったし、もう少し見せて欲しかった。

【○アンディ・サワーvsマルフィオ"ザ・ウォーリヤータイガー"カノレッティ×】判定3-0
放送時間30秒。
2Rでかなりサワーが押してたけど、結局判定だったのね。
・・・だから、もう少し試合見せて欲しかったってば。

【○アルバート・クラウスvsヴァージル・カラコダ×】判定3-0
役者が違いすぎる。
ガードで相手のパンチを完全に封じてキックで崩していったクラウスの作戦勝ち。

【○ブアカーオ・ポー.プラムックvsワシリー・シシ×】判定3-0
現王者ブアカーオの試合が1分半しか放送されないとは・・・。
まあ相手へなちょこだったから、これはいいわ。

【○魔裟斗vsイム・チビン×】判定3-0
魔裟斗はこんな格下相手にフルラウンド戦ってどうするんでしょ。圧倒してKOで勝たなきゃダメなんじゃない。なんで攻撃した後自ら下がるんですかね?下がらないでプレッシャーかけていかないから相手に攻撃させる隙を与えちゃうんだよね。そこが魔裟斗のダメなところです。
足怪我してたんなら、なおさらさっさと終わらせるべきだったでしょーが!!

スーパーファイト【○佐藤嘉洋vsウィリアム・ディンダー×】判定3-0
つまらん。二人とも顔洗って出直し。佐藤の体格、MAXの階級じゃ無理でしょ。

スーパーファイト【×山本“KID”徳郁vsマイク・ザンビディス○】3R KO
本日のベストバウト!ザンビディスは動きにキレがあったし、繰り出すパンチとキックは重い。あれまともに喰らったら起きあがれないわ。相手のプレッシャーに押されてKIDがジワジワ下がる試合なんて初めてじゃない?ザンビディス強し!
それはそうと谷川Pはホント怪しい。どう見てもザンビディスのペースなのにKID優勢みたいな解説は止めてくれませんかね。マジ引きました。

これで、7月の決勝トーナメント出場選手が決まったわけですが・・・。
いつものメンバーじゃん!
せっかくMAXも人気が出てきたんだから、海外の強い選手をもっと真剣に発掘していただきたい。今回みたいにどうみても格下相手だったら、1回戦やる意味ないですからね。
番狂わせの面白さもないと飽きられちゃうよー。

あと ジャッジは公平に!!
by waraneko | 2005-05-05 17:57 | 格闘技
<< ヘアサロンでヘナ染め。 えぇっ!?GRABAKAがパン... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31