笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS】 バンナのたんこぶ!

■K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS 5/27(金) パリ■
詳しい試合結果と内容はこちら

ぼっこり腫れて心配しましたけど、大事に至らなくて良かったですねー。5Rでの顔の変形ぶりに「試合止めた方がいいだろ!選手殺す気か!!」ってマジ怒りましたけど、MRIの結果脳に異常もなく、たんこぶの血を抜いて運転して帰ったそうなので安心しました。



それにしてもバンナの冷静な闘いぶりには驚きましたね。これぞファイターの神髄。バンナの身体から青い炎がメラメラと見えるようだったもの。
反対にアビディ、試合後ピンピンしてインタビューに答えてたけど、だったらもっと試合で頑張れよ!ディフェンスも練習せんか!このままじゃドランカー道まっしぐらだぞ。

トーナメントは、シュルトの優勝に「あ~あつまんね」って感想しかないな。あれだけ大きいのにそこそこ動けるのはすごいのかもしれないけど、試合がつまんないのよね。ま、首相撲なし膝なしで優勝したんだから文句はないです。大晦日チェ・ホンマンと対決して下さい。

そういえば素朴な質問。
なんでパリ大会では膝なしだったの?バイオレンス色が強くなるって理由でパリで大会開けないとか?

あとさらにGPについての疑問。
なんで日本人選手はあらゆる選考コーナメントに何度もエントリーすんの?中迫、藤本、ノブ、彼らはこれから日本トーナメントにも出るんだから海外の試合にでなくてもいいじゃん。っていうかトーナメント自体が面白くなくなるから出ないで下さい。今回のナオフォール“アイアン・レッグ”やピーター・ボンドラチェックのように海外の新星ファイターを出した方がよっぽど盛り上がるよ。

ヘビー級GPに日本人選手を無理に出そうとしなくていいと思うけどね・・・。
[PR]
by waraneko | 2005-05-31 12:25 | 格闘技
<< 母とFOMAらくらくホン 天童荒太 「あふれた愛」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧