笑う猫には福来たる。

【HERO’S 2005 ミドル級トーナメント開幕戦】 テレビ観戦

■HERO’S 2005 ミドル級トーナメント開幕戦  7/6(水)代々木第一体育館■
詳しい試合結果と内容はこちら

有力日本人選手が軒並み欠場となり、ややトーンダウンぎみで始まったトーナメントですが、フタを開けてみれば結構面白かったですね。
宇野選手、元気選手が出なかった分他の日本人選手は地上波で顔を売るチャンスだったわけで、そういう意味では所選手は良かったね~。これでアルバイト生活脱出か!?



あと、もうTBSはぁ~、【ホドリゴ・グレイシーvs國奥麒樹真】は完全にスルーなわけですね、まあやっぱりって感じで諦めますが。
しかし、【菊地昭vs井上克也】まで端折るたぁ、どういう神経しとるんじゃ!
結果見たら1RTKOなんでしょ。KIDの入場シーン放送するくらいなら試合見せて欲しかったよ。

【○秋山成勲vsカール“トゥームストーン”トゥーミィ×】1R腕ひしぎ逆十字固め
秋山が相手に何もさせず柔道技で圧勝。
柔道家の勝ち方の見本のような一戦だけどなんかつまらん。

【○ボブ・サップvsアラン・カラエフ×】1RKO
サップがチョットだけ上達したパンチでKO勝ち。
途中のグラウンドの展開はひどかったなぁ。技術的にもビジュアル的にも・・・。

【○レイ・セフォーvsキム・ミンス×】1RKO
意外と総合に対応しているセフォーだけど、打撃技術の差がありすぎて、勝ったからってどうなの?って試合。

ミドル級トーナメント【×村浜武洋vsレミギウス・モリカビュチス○】1RKO
うわっ!村浜KO負けかぁ。レミギウスは落ち着きのない構えだけどパンチ速いねー!次も楽しみだ。

ミドル級トーナメント【○所英男vsアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ×】延長KO
おー!バックブローは予想してなかった。所快勝!いい試合でしたねー。
1Rノゲイラにフロントチョークを極められたときには万事休すかと思ったけど。
お互いに攻撃の手をいっさいゆるめない、手に汗握る攻防戦で面白かった。
今大会のベストバウト~。

【○ピーター・アーツvs若翔洋×】1RKO
打撃は出来ないわ、寝技も知らないわじゃどうしようもないよ。
お相撲さんを総合にひっぱりあげるのはもういいんじゃないの。

ミドル級トーナメント【○宮田和幸vsシャミール・ガイダルベコフ×】1Rチョクスリーパー
宮田やっと勝利!ってかガイダルベコフって誰?ムエタイ?・・・総合素人か。
だいたいチョーク入ってなかったし、ありゃフェイスロックでしょ。

ミドル級トーナメント【○高谷裕之vsヤニ・ラックス×】1RKO
高谷、打ち合いを制すって感じなのかな。総合の試合なんだからパンチで尻餅ついたからってストップはちと早いような気もするけど。
1RKOなんだからダイジェストじゃなくてもいいじゃん、TBS。

ミドル級トーナメント【×吉田幸治vsホイラー・グレイシー○】判定2-0
ダイジェストでほんのちょっとしか見てないのでなんともいえないけど、ホイラーは極める力が衰えてきてるのかな。

【○山本“KID”徳郁vsイアン・シャファー×】3RKO
シャファーにだいぶ粘られて、打撃でやや押される場面もあったけど、終始攻めてきっちり勝ちを掴んだKID。いい試合だったと思うし、みんな盛り上がってたじゃん。
なのに、マイクで体調悪かったなんて言い訳するところをみると、本人結構焦ってたんだな。なんだ意外と小心者。。。
つーか、堂々と風邪薬飲んだなんてドーピングをカミングアウトすなっ!

ミドル級トーナメントは結局、準決勝に日本人選手が6人残る結果となりました。
まあいいでしょう。でもペケーニョがこれで終わりってのが残念だなぁ・・・とかいってるとまた変な法則を用いてリザーバーから本戦に復帰したりして。
何でも有りだからねHERO’Sは。
[PR]
by waraneko | 2005-07-07 15:16 | 格闘技
<< Musical Baton 梨木香歩 「からくりからくさ」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧