笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2005 開幕戦 】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2005 IN OSAKA 開幕戦  9/23(金) 大阪ドーム■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

昨日の開幕戦を見終わって思ったことは、
「東京ドームで観たかった選手が結構負けちゃったな。」でした。
ボタ、モー、ガオグライ・・・。

レミー、バンナ、武蔵、シュルト、アーツ、セフォー、カラエフ、ホンマンで東京ドームか。
このメンツならバンナに優勝して欲しいなぁ。
とりあえず、シュルトvsホンマンは1回戦で実現するよう、谷川Pには是非頑張っていただきたいですね。



【○レミー・ボンヤスキーvsアレクセイ・イグナショフ×】延長判定3-0
レミーはエンジンかかるの遅いよね。1,2Rはあまりに手堅くて飽きた。それだけイグが良かったっていうのもあるのかもしれないけど。

【○ジュロム・レ・バンナvsゲーリー・グッドリッジ×】1RKO
力の差を見せつけてバンナの圧勝。強いバンナはカッコイイね。優勝して欲しいなぁ。

【○武蔵vsフランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ×】判定3-0
ボタはあの体なのにスタミナあるよね。さすが元ボクサー。お互いに決定打がなかったんだから延長すれば良かったのに。

【○セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ×】判定3-0
シュルトの戦い方が変わっていて良かった。もともと長身っていうアドバンテージがあるんだから離れて戦っても強いバズだもんね。グラウベの初戦敗退は残念だけど。

【○ピーター・アーツvsマイティ・モー×】2RKO
アーツの動きの良さにびっくり。貫禄ある戦いぶりでしたね。でも右すねの怪我、トーナメントで3試合こなすことを考えると不安が残ります。

【○レイ・セフォーvsガオグライ・ゲーンノラシン×】判定3-0
スピード感溢れる面白い展開。と思ったらダイジェストで放送時間はほんの少し・・・。
ガオグライの体格じゃ、逃げ回ってカウンター狙うしかないもんなぁ。そろそろ限界かな。

【○ルスラン・カラエフvsリカルド・ノードストランド×】判定3-0
ダイジェスト放送じゃ、どんな試合だったか全然分かんないって。でもカラエフはやっぱり強そうじゃない。決勝戦の台風の目になってくれそうだね。

【○チェ・ホンマンvsボブ・サップ×】判定3-0
相撲じゃないんだから見合うなよ・・・。
[PR]
by waraneko | 2005-09-24 13:46 | 格闘技
<< 【PRIDE武士道-其の九- ... 重松清 「流星ワゴン」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧