笑う猫には福来たる。

【PRIDE.30 ~STARTING OVER~ 】 PPV観戦速報

■PRIDE.30 ~STARTING OVER~  10/23(日)さいたまスーパーアリーナ ■
詳しい試合結果と内容はこちら←但し24日午前3時からの配信

久しぶりのナンバーシリーズ。
再出発を軽やかに切った選手もいれば、スタート直後にコケたり、逆送した選手もいたけど、ある意味いろんな対戦があってバラエティには富んでたかな。
熱くなるような試合はなかったので、感想は短めに。



【×戦闘竜vsズール○】1RTKO
っと、いきなりのレフィリングミス・・・。
確かにズールの膝が戦闘竜の顔面に入って体が倒れたけど、あれでストップはかわいそうだなぁ~。ま、一番びっくりしたのは、ズールがまったくの素人じゃなかったことだね(失礼!)。体格が同じだったら分からないけど、少なくとも今日はパンチにも対応してたし、タックル(押し込みか)も切ってたしね。でも、もう一回見てみたいとは思わないなぁ。あのパンツ見せられちゃ・・・。

【○ムリーロ・ニンジャvsムラド・チュンカエフ×】1R足首固め
ニンジャ、いい選手だと思うけど技の精度が今一のような。体力もなさそうだったし。
ムラドもそこそこ活躍しそうだね。こちらはもう一回見てもいいかも。

【○ジェームス・トンプソンvsアレクサンドル・ルング×】1RKO
戦意喪失して相手に背中を見せるなんて、誇り高きPRIDEのリングにあがる資格あるんですかね。レベル低すぎ。

【×横井宏考vsクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン○】1RKO
横井くん玉砕。手も足もでなかった。
いくら最近ランペイジの調子が落ちてるっていっても、プロレスラーが勝てる相手じゃないよな。

【○セルゲイ・ハリトーノフvsファブリシオ・ヴェウドゥム×】判定2-1
やっと強い選手が出てきました。世の中って広いね~。ヴェウドゥムの柔術テクニックの高さったら、あのハリトーノフに攻撃させないもんね。
2,3Rは膠着状態が続いて試合がつまらなくなってしまったけど、お互い相手の土俵に踏み込んだら「負ける」っていう状況じゃいたしかたないか。
でもな、ハリトーノフは相手を立たせても攻撃という攻撃に出られなかったんだから、勝ちじゃないよね。ハリさんの底が見えた試合かも。

【○瀧本誠vsユン・ドンシク×】判定3-0
柔道家同士ってやっぱりやりやすいんですかね。かなりかみあった試合になりました。
寝技は互角だったけど、打撃は瀧本の方が上だった。でもね~ユン相手ですから、これでまた「打撃でもイケる」なんて勘違いしなきゃいいな~と心配しとります。

【○桜庭和志vsケン・シャムロック×】1RKO
サクちゃん体大きくなったね~、胴体が二周りぐらい太くなって肩も腕も肉がついてた。やっぱパワーが増したのかな。まっ相手がシャムロックじゃ、いくら伝説ってたって過去の方だし、実力が図れたとは思ってないけど。でも打撃でKO勝ちってのは“STARTING OVER”としては幸先の良いスタートですね。

【×ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット○】判定3-0
なんだよ~ジョシュくんにはガッカリ。打撃警戒して、組み付いての膝蹴り攻撃はいいんだけど、そこからの展開がないんじゃダメじゃん。練習あんまりできなかったのかな。プロレスラーとしてならいいけど、ファイターとしてはあの腹限界肥えてるし・・・。
ミルコはほんとお疲れ様でした。
[PR]
by waraneko | 2005-10-23 20:48 | 格闘技
<< DEEP 21th IMPAC... エンタ!検定をやってみた >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧