笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2005 決勝戦】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2005 IN TOKYO 決勝戦  11/19(土) 東京ドーム■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

K-1 WORLD GPの決勝戦は12月に開催してもらわないと、いまいち盛り上がらないなぁと思いつつ観ましたが、内容的には硬派な大会になって面白かった。
終わってみればシュルトの独壇場。
あの石井館長にケチョンケチョンに言われてたシュルトが優勝するなんて、感慨深いものがあるなぁ。



【○レミー・ボンヤスキーvsチェ・ホンマン×】判定3-0
レミーは上手な戦い方をしたと思う。チェはただの巨人ではなく、立ち技のセンスを感じた。スタミナもあるし、もっと練習したらかなり強くなると思う。今後が楽しみ。

【×レイ・セフォーvsセーム・シュルト○】判定3-0
セフォー痛々しかった。それでも判定まで持っていくとは・・・。
シュルトの破壊力、怖い!

【×ジェロム・レ・バンナvsピーター・アーツ○】延長判定3-0
見慣れている二人の対戦のせいか、落ち着いて観られた。序盤バンナが押していたが3Rにはスタミナが切れて、それと共に集中力も欠けてきてしまったのが残念。アーツも良かった。後半蹴りの有効打が目立ち、往年の強さを発揮していた。怪我で準決勝に進めなかったのがこれまた残念。

【○武蔵vsルスラン・カラエフ×】延長判定3-0
カラエフはスピードは速いけど無駄な動きが多すぎる。武蔵みたいにディフェンス力に長けた選手には通用しないよ。武蔵は相変わらず様子見が多くてつまらない試合をしてたけど、有効打をきっちり決めてたし、判定ドローはかわいそうだったな。
反対に延長ラウンドだけみたらカラエフの勝ちだと思うけどね。

【×レミー・ボンヤスキーvsセーム・シュルト○】1RKO
シュルトの膝蹴りがレミーから2度のダウンを奪って快勝。距離の取り方といい、的確な足技を駆使するあたり、今日のシュルトは強すぎる。

【○グラウベ・フェイトーザvs武蔵×】2RKO
武蔵らしいポカ。グラウベのストレートをスコン!って受けてあっさりダウン。
2R、グラウベのフライングニーが武蔵の顔面にクリーンヒット!武蔵無念のKO負け。

【○セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ×】1RKO
本日決まりに決まっている膝蹴りできっちりグラウベをKO。
しばらくシュルトの時代が続くのか。そう思うくらい今日のシュルトは強かった。
[PR]
by waraneko | 2005-11-19 23:50 | 格闘技
<< 東京国際女子マラソン2005 ... 男祭りに菊田、近藤参戦!! >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧