笑う猫には福来たる。

大晦日・格闘技のみどころは。

TBS系K-1とフジ系PRIDEの対戦カードが続々と発表されていますね。

K-1だと【元気vsKID】が注目ですが、正直トーナメントの熱冷めてますよね。今頃決勝かよ、みたいな。でも面白い試合にはなるでしょう。



【ホイスvs秋山】秋山の真価が問われる試合になるのかな。ホイスのねちっこさに秋山がどう対応するのか。しょっぱい試合にならないことを祈ります。
【曙vsボビー】色モン対決でどーでもいいけど、ボビー人気で視聴率は取りそうね。
【シュルトvsホースト】圧倒的な強さでGPを制したシュルトと、GPを辞退したホーストじゃ既に結果は見えてるような・・・。
【永田vs所】渋い対決ですが、総合初心者の永田に多くは期待できない。体格差もかなりあるし、双方にメリットが感じられない対戦。
【武蔵vsサップ】いまさらサップって・・・。武蔵の扱いもどーでもいい感じだね。

さて一方PRIDEは【菊田vs瀧本】楽しみですね~♪
自分でも贔屓しすぎなのは分かってますが、菊田参戦が嬉しくてしょうがないんですよ。PRIDEオフィシャルサイトでインタビューが載ってます。面白い試合してくれそうですよ。
菊田ときたら次は【近藤vs中村】ですね。PRIDEのリングとはどうも相性が良くない近藤ですが、今回中村にすっきり勝って、日本人ミドル級トップになって欲しいものです。でもカズ強いよね。勝敗は正直分かりません。
武士道ではなんといっても【五味vsマッハ】武士道貢献度からいっても五味の優勝でいいでしょう。川尻、アゼレードとの死闘を制したんだし、これでベルト取れなかったらかわいそうすぎる。キャラはマッハのほうが好きなんだけど、今回は五味で。
ウェルターの【ダンヘンvsブスタマンチ】も楽しみ。両者とも立ってよし寝てよしなのでレベルの高い攻防が見られそうですね。
5億円マッチ【吉田vs小川】因縁どーたらの煽りに興味なし。というかお互いそんな青臭い気持ち持ち続けてないんでしょ、どうせ。まあ試合自体は面白くなりそうな予感はしますが。
【ミルコvsハント】K-1で決着ついてるしな。
【ヒヨvsズール】ズール!?まあ戦い難そうな気はしますけど・・・。
【シウバvsアローナ】また!?シウバはワンマッチでは強そう。
【賢vsクレイジーホース】賢くんかわいそー。殴られて痛い思いするよぉ。

こう見るとやっぱPRIDEの方が楽しみですね。
格闘技好きとしては視聴率対決はどうでもいいから、時間ずらして放送して欲しいなぁ。
[PR]
by waraneko | 2005-12-16 15:46 | 格闘技
<< 寒波もなんのその、女の戦いは熱い!! 梨木香歩 「家守綺譚」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧