笑う猫には福来たる。

【PRIDE.31 ~Dreamers~】 PPV観戦

■PRIDE.31 ~Dreamers~  2/26(日) さいたまスーパーアリーナ ■
詳しい試合結果と内容はこちら

今日のベストバウトは【ハントvs西島】
西島があんなに頑張るとは思わなかった。
マイクがヘタだろうがリングネームで揉めようが、ファイターとして格好良ければ、ファンは応援するよ。
一試合だけじゃまだどうこういうの早いけど、また観たい選手ですね、西島洋介。



【×ペドロ・ヒーゾvsローマン・ゼンツォフ○】1RKO
ヒーゾはPRIDEでいいとこ見せられませんね。今日もローマンの左フック一発で沈んでしまいました。これじゃヒーゾの無差別参戦はないとしても、ローマンもどんだけの選手なのか分からんぞ。

【○クイントン"ランペイジ"・ジャクソンvsユン・ドンシク×】3R判定
ユンがかなり成長してました。1R中盤の腕十字は惜しかったし、その後のランペイジのストンピングを冷静に凌いだのも良かった。高田道場で練習しているだけあって、ところどころ桜庭っぽい動きが見られたし(膝のテーピングも桜庭ちっく)。だたランペイジの力強さは健在。ひところの圧倒的な野性味は感じなくなったけどね。

【×ユノラフ・エイネモvsファブリシオ・ヴェウドゥム○】3R判定
不覚にも居眠りをしてしまった。エイネモが結構イケメンだなって印象しか残っていない。
録画見直さなくちゃ。

【○高阪剛vsマリオ・スペーヒー×】1RKO
スペーヒーにスタンド勝負を望んだ高坂の作戦勝ちですね。でもスペーヒーの打撃をもらってグラついてる姿を見ると、無差別にでても結果は期待できそうもないなぁ。でももう引退を決意しているようなので、総統は出すでしょうね。

【×セルゲイ・ハリトーノフvsアリスター・オーフレイム○】1RKO
アリスター強い!序盤テイクダウンで上を取ってからボディにパンチ、顔面に鉄槌、膝を打ち込み、徐々にしかも確実にハリさんにダメージを与え続けたアリスター。こんなにハリさんが何もできないなんて。前回も精彩は欠いてたけど、う~んどうしたハリさん。
アリスターは無差別級出場決定。けっこういいとこまでいきそうね。

【○ジョシュ・バーネットvs中村和裕×】1Rチョークスリーパー
今日のジョシュくんは良かった。アンクルが決まらなくても、あきらめずに攻めて、最後きっちりチョークで一本。素晴らしかったね。無差別戦線が楽しみです。
カズは体格差がある相手には勝てないね。無差別はありえないでしょ。

【○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村潔司×】1R腕ひしぎ逆十字固め
大人と子供のような試合。勝って当然とはいえ、ここまで完全にコントロールするとは。ノゲ本当に強いよね。無差別級でタイトル取って欲しいです。

【×マウリシオ・ショーグンvsマーク・コールマン○】1RTKO(ドクターストップ)
コールマンに足を取られ、倒れる際についた右腕の肘がありえない方向に折れてしまったショーグン。これは痛い。ショーグンの復帰はだいぶ先になりそうですね。とりあえず無差別は無理。
 
【○マーク・ハントvs西島洋介×】3RKO
西島はボクサーだけあって、パンチを見切る眼はいいね。序盤、スタンドではまともにパンチ喰らわなかったもんね。ただし膝蹴りはもらってましたね。ボディへの膝がけっこう効いてました。でも打たれ強いですね。根性あるし、日本人ファイターとしてはひさびさに面白みのあるヤツがでてきたかな。
ハントはなんかカッコイイよね~。あんな身体で意外と身軽だし、フライングハイにはびっくりしました。1Rではグラウンドで一本取りにいったり、技のひきだしも豊富だし。1R終了間近の正座アタック?には笑ってしまいましたよ。
[PR]
by waraneko | 2006-02-27 00:02 | 格闘技
<< 花粉飛散中。。。ビジョメガネ増... 確定申告終了~。。。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧