笑う猫には福来たる。

【HERO'S 2006】 テレビ観戦

■HERO'S 2006  3/15(水) 日本武道館■
詳しい試合結果と内容はこちら

平日のゴールデンに乗せるにはカードが地味だと思ったのかTBS、いきなり大晦日の【KIDvs元気】の映像を特に説明なしに放送しちゃいました。
意味わかんないですけど、それで一般視聴者が増えたんでしょうか?
ちなみに瞬間最高視聴率は【元気vsローセン】の17.4%・・・。
ヒーリング、山本、國奥の試合を流してよ~。



【○宮田和幸vsエリカス・ペトライティス×】1R腕ひしぎ逆十字固め
宮田良くなってましたね。パウンドも力強かったし、フィニッシュの腕十時も鮮やかでした。

【○ジェロム・レ・バンナvsジミー・アンブリッツ×】1RKO
バンナに総合は無理では。ガードポジションもあやしいし。結局パンチだし。

【○秋山成勲vs石澤常光×】2R袖車締め
秋山には打撃にこだわることなくさっさと柔道技で決めて欲しかった。だって打撃上達しないじゃん。「そこで膝だろ!」って場面何度もあったよね。
ケンドーカシンは急な参戦だったしこんなもんでしょ。ただ記者会見であんだけバカやったんだからマスク着用しろっての。初志貫徹でお願いしますよ。

【○須藤元気vsオーレ・ローセン×】延長判定3-0
須藤しょっぱい。カンフー衣着るなって、着たら脱ぐなって、脱ぐなら下も脱げよ。
余計な遊びを入れたばかりに無駄にスタミナを消耗して一本取れず、あげくにグランドパンチを浴びて朦朧とするなんて、がっかりしましたね。
対してローセンは頑張りましたね~。須藤の関節技をよくぞ凌いだ。ディフェンス力に
優れてましたね。フットスタンプを出すなどなかなかアグレッシブだし、今後も楽しみなのでは。

【○宇野薫vsリッチ・クレメンテ×】判定3-0
宇野くんらしい、危なげのない試合運びで判定勝ち。すかっとKOもしくは一本勝ちして欲しかったけど、クレメントも実力者だそうなので圧倒的に試合を支配したという点は評価していいですね。

【×大山峻護vsメルヴィン・マヌーフ○】1RTKO
ダイジェストですが、大山くんボッコボコにされてましたね。
マヌーフが強いの?

【○所英男vs池田祥規×】1R三角締め
総合初心者の池田に勝つのは当たり前として、勝ち方がいいですよね所くんは。
相手をリスペクトしているからこそ、変な余裕を見せたりせず真っ向勝負。自分の出せる実力を惜しみなく出して、結果一本勝ちですから。素晴らしい。
どっかのバカカンフーにも見習って欲しいですよ。
[PR]
by waraneko | 2006-03-16 15:10 | 格闘技
<< 天童荒太 「包帯クラブ The... イメージバトン >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧