笑う猫には福来たる。

【PRIDE武士道 -其の拾-】 PPV観戦

■PRIDE武士道 -其の拾- 4/2(日)有明コロシアム■
詳しい試合結果と内容はこちら

いまさらながら気づいてちょっとびっくり。
今日有コロなんですね。このカードで有コロってキャパ狭くない?
だって、郷野、近藤、美濃輪、三崎、パンクラスのメイン級勢揃いだよ。
ていうか有コロなら生観戦すればよかったかも。。。あ~失敗したなぁ。。。



【×池本誠知vsイーブス・エドワーズ○】判定3-0
池本、武士道初参戦にしては健闘しましたね。ただ180センチでライト級(73㎏)ってのはキツイでしょう・・・反対にウェルターだと細いし・・・手足が長くて恵まれた体格だけど武士道ではこの先活躍しづらい気がしますね。
プレッシャーの強いエドワーズに前蹴りで距離取るのはいいけど、その先の攻め手がないのが残念でした。

【○石田光洋vsポール・ロドリゲス×】1Rフロントチョーク
石田、華麗な一本勝ち。相手が誰?ってことを除けば文句無しの初戦でした。
顔もキレイだししゃべりもスムーズだしいいんじゃない。
高田さんの希望するビッグインパクトも残したことだし、これからの戦いに期待ですね。

【×アライケンジvsフジェンス・パルヴァー○】1RKO
アライケンジ頑張りました。足を止めての打ち合いでパルヴァーをグラつかせたんだからたいしたもんだ。急遽参戦のわりには会場も湧かせたし、予想を遙かに超えるいい仕事ぶりでしたね。

【○デニス・カーンvsマーク・ウィアー×】1Rギブアップ
カーン強かった。パンチの打ち合いでも負けてなかったし、寝技では圧倒的に優位に立ってましたからね。今日は快勝。

【×ルイス・アゼレードvsヨアキム・ハンセン○】1RKO
ハンセン恐い!!!あの膝!!狙ってたっていうか、膝一発で決める自信があったんだね。試合の途中で見せてたアゼレードの打撃を敢えて受けるようなパフォーマンスもウソじゃなかったんだ。是非五味と対戦して欲しいですね。

【×ムリーロ・ニンジャvsパウロ・フィリオ○】判定3-0
減量のせいなのかなんなのか、ニンジャいいとこなしでしたね。相手がフィリオじゃ厳しい試合になるのは予想できたけど、あそこまで一方的とは意外でした。
ウェルターにフィリオ参戦かぁ。。。面白くなってきたねぇ。

【○郷野聡寛vsキム・デウォン×】1R腕ひしぎ逆十字固め
郷野劇場大盛況で幕。郷野のひとり舞台でしたね。試合開始早々コーナーに追いつめられたのもシナリオ通り?って感じでした。郷野のグラウンドでのパンチと膝は的確で、キムは最後戦意喪失してたし、韓国人の心を折るなんてさすがだね郷野。
マイクでもしっかりオチが決まって、今日はホントすべてが良かった。
ラウンドガールに何か話しかけてたけど、デートのお誘いはうまくいったのかな(笑

【×近藤有己vsフィル・バローニ○】1RKO
えぇ~~~~!ちょっと近藤ぉ~~!!がっかりだよ~~!!!
なんかウソみたいでショックというか笑ったぞ。
筋肉3兄弟の末弟フィル、ゴメン侮ってたよ私。まさか近藤を秒殺するなんて。もしかして実力本物?っていうか本物なんだ。ここにきてやっと認めました。
それにしても、こんどーーーたのむよーーーー!
 
【○美濃輪育久vsジャイアント・シルバ×】1RTKO
ファーストコンタクトはスライングタックルと読んでいたのですが、前転タックルできたか。
なるほど。

【○ダン・ヘンダーソンvs三崎和雄×】判定3-0
善戦したな~三崎。惜しかったな~ホント。仕上がり最高っていうのが観てて分かりましたね。でも、ダンヘンはやっぱり強い。打撃は重くて正確だし、グラウンドでは防御完璧だし、穴がない選手ですよ。三崎のコンディションがどんなに良くても、ダンヘン相手だと粗が見えてしまうのが悔しいね。
でもダンヘン相手にあれだけやれた三崎には拍手!ウェルター盛り上げてちょうだいよ。

【×五味隆典vsマーカス・アウレリオ○】1R肩固め
五味、11戦目にして完全なる敗北。まあ負け方もすっきりしてんね。
アウレリオはあっぱれでした!完璧な肩固め。スッと技に入ってがっちり極めたけど、上手かったよ。すごい。
でも、五味自身もプチ燃え尽き症候群って言ってたし、ベルトが懸かってたわけでもないのでモチベーション上がらなかったんでしょうね。
これで、桜庭みたいに負けが混んでくると怖いけど、五味の場合そうはならないような気がするし。これで気持ちをプチリセットしてまた頑張って欲しいですね。

今日の「PRIDE武士道 -其の拾-」 を総括して一言で言うと

番狂わせ
[PR]
by waraneko | 2006-04-02 18:45 | 格闘技
<< 【K-1 WORLD MAX ... 桜満開。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧