笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2006 IN LASVEGAS】 テレビ観戦

■K-1 WORLD GP 2006 IN LASVEGAS 4/30(日)ラスベガス■
詳しい試合結果と内容はこちら

GWは格闘技三昧。K-1、HERO’S、PRIDE。
まずはK-1ラスベガス大会から。



【○ルスラン・カラエフvsステファン“ブリッツ”レコ×】判定3-0
あいかわらずスピードはあるけど精度が低いカラエフの打撃。これでもう少し有効打の確率が上がればかなり驚異になってくると思う。レコは残念だけど第一線で戦うのキツくなってきましたね。終始押されっぱなしだったし・・・。

【×ザ・プレデターvsチェ・ホンマン○】判定3-0
プレデターに拍手!3R通して終始アグレッシブに向かっていったファイトに感動して、途中から俄然応援してしまいました。ホンマンは2R中盤から立っているのがやっとで、スタミナに難があることを露呈してしまいましたね。今後消耗戦に持ち込まれたら厳しくなるかも。

USAGPトーナメント決勝戦
【×ゲーリー・グッドリッジvsハリッド“ディ・ファウスト”○】
3RKO
優勝はまたゲーリーかと正直ゲンナリしましたが、決着は“ディ・ファウスト”の右フックが鮮やかに決まり、“ディ・ファウスト”の壮絶なKO勝利でした。しかし、“ディ・ファウスト”は強いのか弱いのか分かりませんね。準決勝のカーター・ウィリアムス戦でも、前半にダウンを奪われ防戦一方に見えましたが、後半持ち直して気付いたらガンガン攻めてましたしね。恐ろしくスロースターターなのかもしれません。

【○セーム・シュルトvs武蔵×】判定3-0
武蔵はさぁ、何がしたかったんでしょうか?シュルト戦を自分から熱望したならそれなりの作戦があってしかるべきなのに、あの無策ぶり、びっくりしました。塩にもほどがある。シュルトもチャンピオンなんだからもっと圧倒して勝利してほしかったけど、ああもベタベタ抱きつかれたら手の出しようがないよね。とりあえず前蹴りでロープに跳ばしてやれば良かったのに・・・。
[PR]
by waraneko | 2006-05-01 17:55 | 格闘技
<< 桜庭HERO’Sに参戦!! 綾辻行人 「びっくり館の殺人」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧