笑う猫には福来たる。

桜庭HERO’Sに参戦!!

いや~びっくりしましたね。
HERO’Sの試合結果なんて正直どうでも良くなってしまったぐらいの衝撃でした。

どうして桜庭がHERO’Sに参戦することになったのか・・・。



K-1サイドがヒクソンとやらせるって確約したとか。
K-1とDSEが和解して選手の交換を始めたとか。
五味vsKID戦に向けての布石だとか。

いろいろ想像をめぐらすことはできるけど、理由なんてホントはどうでもいいですよ。
どうせ、理由はひとつじゃないし、それぞれの立場で考えも思いも違うだろうし、今日桜庭が会見を開いて心中を吐露したとしても、本音かどうかは所詮分からない訳だし・・・。

だから私は、桜庭がどのリングに立とうと、また再び輝けるのなら応援するだけですね。

桜庭を観て総合格闘技に夢中になったし、PRIDEをここまでメジャー団体に押し上げたのも桜庭の活躍があってのことだし、桜庭は十分すぎるほどPRIDEに貢献しました。
だから、好きにやらしてあげたいんですよ。桜庭の意志で決めたのなら・・・。

ただ、「行けといわれたので来ました」って言ってましたよね。
誰に?って話ですが。そこらへんがちょっとひっかかります・・・まあ言葉のあやですかね。

それにしても、HERO’Sライトヘビー級に参戦したって相手がいないですよね。
秋山はまだまだだし(いやそうでもないか、打撃結構上達してたし)、永田は話にならないし(これもそうでもないか、レスリングの攻防が面白いかも)、そうなるとサプライズがこれから更にあると見ていいのかな。
桜庭とやりたいって選手は今でもごまんといるでしょうから、芋ずる式にそれも見込んでるんでしょうけど。
PRIDE無差別級GPにシュートボクセが不参加ってのも・・・怪しい。

とにかくK-1サイドには、桜庭を擁したにもかかわらず対戦相手が見つからないというような失態は絶対に避けて欲しいです。興行がつまらなかった場合の言い訳ができなくなったという意味では相当プレッシャーがかかりますよ、今後。

桜庭個人に対しては、若干のいやかなりの寂しさはあるものの、新天地での活躍を応援していきたいと思います。
[PR]
by waraneko | 2006-05-03 23:52 | 格闘技
<< 【HERO’S 2006 】 ... 【K-1 WORLD GP 2... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧