笑う猫には福来たる。

【HERO’S 2006 】 テレビ観戦

■HERO’S 2006 5/3(水)代々木第一体育館■
詳しい試合結果と内容はこちら

桜庭参戦というビックサプライズがあったHERO’S。
試合の感想が一気に飛んじゃったなぁ。



【○秋山成勲vs永田克彦×】1RKO
柔道最高!なわりにはレスリング銀メダリストとは組み合わず打撃一方の秋山。作戦としては正しかったし、打撃も上達してましたね。永田は打撃をかいくぐってのテイクダウンを成功させるために、練習をもっと積まないとね。

ミドル級トーナメント【×所英男vsブラック・マンバ○】1RKO
タックルにいったところにマンバの蹴りがタイミング良く入っちゃいましたね。狙ってたのかな。所残念。

ミドル級トーナメント【○宇野薫vsオーレ・ローセン×】2Rチョークスリーパー
終始試合をコントロールしていたのは宇野。経験と実力では勝って当然の相手とはいえ、前回須藤を苦しめたローセンのガードの固さは本物。しかし、残り30秒で確実に一本をとる宇野はさすが。トーナメントを制して欲しいです。

【○アントニオ・シウバvsトム・エリクソン×】1RTKO
え~っとアントニオ・シウバ強かったですね。

【×曙vsトム・ドン・フライ○】2Rフロントチョーク
曙、よろけて倒れたのが命取りになり、あっさり首を取られて敗北。でもいままでの曙の戦いの中では一番良かった。一応前に出てパンチ出してたし膝蹴りも披露してたしね。でも次見たいとは思いませんが・・。

ミドル級トーナメント【×上山龍紀vsハニ・ヤヒーラ○】判定2-0
ヤヒーラ強そうでしたね。ダイジェスト短かすぎだよ。もう少しヤヒーラの戦いぶりが見たかった。

ミドル級トーナメント【×門馬秀貴vsJ.Z.カルバン○】1RTKO
門馬の減量は度を超えてるよ。そうまでしてHERO’Sに参戦しなくても、適正体重で戦えるMARSでいいじゃん。カルバンもヤヒーラと同様強いですね。ブラジルの選手って寝技も打撃も長けてる選手がほんと多い。トーナメントでは結構いいところまでいきそう。

【×宮田和幸vs山本“KID”徳郁○】1RKO
開始ゴング直後膝蹴りで秒殺。KIDは嫌いだけど、格闘技のセンスがありすぎるぐらいあってホント凄いと思う。宮田は前回良い試合をしただけにこの負けは痛い。この秒殺シーンのVTRが使われ続けると思うと不憫だね。
[PR]
by waraneko | 2006-05-04 16:08 | 格闘技
<< 【PRIDE 無差別級GP20... 桜庭HERO’Sに参戦!! >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧