人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

自己紹介バトン

いつもお世話になってるSAKKI-ZAKKIのtriple-cさんより、自己紹介バトンなるものが回ってきました。
さっそくやってみたいと思います!



 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1) 最初に回す人を5人書いておく。
これもきになる♪」のいっぽ様
5人に回せということですが、私が「この人の自己紹介バトンを読みたいな~」と思ったいっぽ様にお回ししたいと思います。

2) お名前は?
ありふれた名前ですね。
30年前のアイドルによくいた名前です。
意外と男性だったりもします。
新御三家のおひとりとか。

3) おいくつですか?
昭和40年生まれ、ジャスト40歳です!
新御三家とか言ってる時点で歳バレバレですよね。

4) 職業は?
さすらいの派遣社員&なまくら主婦です。
主婦業は無給でしかたなくやっていますが、
旦那に無料奉仕を要求することは忘れません。

5) 趣味は?
スポーツ観戦・・・主に格闘技
読書・・・ミステリー・ハードボイルドが好きですが、
     最近はジャンルを問わず何でも読むようになってきました。
飲酒・・・シャンパーニュ・ビール・日本酒・泡盛が好物

6) 好きな異性のタイプは?
外見にこだわりはありませんが、おデブちゃんだけ苦手。
あとは、丈夫・力持ち・働き者・手が掛からない・おおらか・良く食べる・家事が得意・
料理が出来る・素直・言うことを聞く・ギャンブルはしない・・・等々
まとめると、スポーツマンでも頭の悪くない人。

7) 特技は?
足の指でジャンケンが出来ること。

8) 資格は?
普通自動車免許
PC関係初級
秘書検定

9) 悩みはありますか?
寝起きの悪さ。
マジで悩んでます。
どんなに寝てもすっきり起きられない・・・毎朝地獄です。

10) 好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き…和食全般・ぎょうざ・トマトソース系パスタ・煎餅
嫌い…刺身(特にひかりもの)

11) 貴方が愛する人へ一言
ま、今後ともよろしく。

12) 回す人5人の紹介を簡単にお願いします
これもきになる♪」様
格闘技への深い造詣にいつも感心させられています。
落ち着いた文章で、冷静かつ鋭い洞察力が魅力のいっぽさんのブログです。
お時間のあるときにでもお願いします!
by waraneko | 2006-06-11 10:36 | エンタメ
<< 福井晴敏 「Op.ローズダスト」 【PRIDE武士道-其の十一-... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31