笑う猫には福来たる。

【K-1 MAX】 武田幸三の負けっぷり!

■K-1 WORLD MAX 2004 世界王者対抗戦 10/13(水)国立代々木第一体育館■
詳しい試合結果と内容はこちらで。

【第8試合】 ×武田幸三vsブアカーオ○ (延長2R判定3-0)
まるでムエタイの試合を観てるみたいでしたね。
プアカーオが7月にトーナメントで優勝したときのように、ガンガンいって相手を圧倒した闘いが出来なかったのは、やっぱり武田がムエタイの闘いを良く知ってるからなんでしょう。
プアカーオのミドルを腕に受けながら、自身はローを放ちカウンターの右ストレートを狙う。
なんか武田、今回楽しそうに試合してたなぁ。
ホントは武田ももっと手数出して、コンビネーション使った方がチャンスもあったと思うけど、不気味にカウンター狙う姿がやっぱ武田らしい。
最後、うっかりパンチもらってダウンしてしまったのも、武田らしいというか・・・あのまま判定じゃ、またジャッジが変なことしてしまいそうだったし、ある意味良かったかもね。



【第7試合】 ○山本“KID”徳郁vsジャダンバ・ナラントンガラグ× (1R KO)
“KID”がスタンドパンチで勝利したのはびっくりでした。
ナラントンガラクの重いパンチと重い腰で“KID”はかなり苦戦を強いられると思ったんだけどなぁ。意外でしたねぇ。

【第6試合】 ○アースラン・マゴメドフvsジョン・ウェイン・パー× (判定2-0)
テレビでは放映されなかったけど、ジョン・ウェインが負けたのもびっくり。
アースラン・マゴメドフってどんな選手なんだろ?観たかった。
後日TBSの格闘王でやってくれるかな?

【第3試合】 ○小比類巻貴之vsアルバート・クラウス× (判定3-0)
あのフライングニーはキレイに決まりましたね。
そのあと詰めが甘くて結局判定っていうのがしょぼいけど、終始コヒの距離だったし、落ち着いていたことは確か。

さて、魔裟斗顔丸くなってたねぇ。
大晦日までにまた絞ってくるんだろうけど、格闘家って大変だよね。
魔裟斗vs“KID”かぁ・・・別に興味無いな。
“KID”ってカッコ良くて人気あると自分で思ってるところが勘違いも甚だしいというか。
魔裟斗に対戦要求なんて100年早いと思うんですけど。

K1MAXと野球 by hugoyagiさんにトラックバック。
[PR]
by waraneko | 2004-10-14 12:08 | 格闘技
<< 綾辻行人 「時計館の殺人」 綾辻行人 「水車館の殺人」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧