人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

早実初優勝!駒苫三連覇ならず!!

ぐわぁ!中継観たかったなぁ~~~。



試合開始からネットでちょこちょこ経過を確認。
8回4-1で駒苫はちょっと苦しくなったかな~と思いつつ、何かやってくれそうな気がして、
9回はほとんどネット速報にくぎづけ。
気づけば2ランで4-3。うっそー!やっぱすごいぞ駒苫!
バッターは田中君。エース対決。どこまで見せ場作るんだよぉ!
斎藤君渾身のストレート、144キロ。
田中君の豪快なスイングは空を切る。
三振!!
なんちゅー劇的な幕切れなんだ!

早実初優勝おめでとう!
斎藤君の熱投は忘れないぞ。

駒苫残念だった。
でも田中君の力投。
逆転につぐ逆転の勝利。
高校野球を盛り上げてくれた功績。
これも忘れないぞ。

昨日に引き続き、良い試合見せてもらいました。
想像を越える熱戦、まさに熱闘甲子園でしたね。
by waraneko | 2006-08-21 21:44 | スポーツ
<< 老舗の風格 「きくや」 駒苫vs早実 決勝引き分け再試合! >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31