笑う猫には福来たる。

【PRIDE武士道-其の十三-】 PPV観戦

■PRIDE武士道-其の十三- 11/5(日)横浜アリーナ■
詳しい試合内容と結果はこちら

ウェルターの決勝戦を映像で見ることが出来なかったという大変ショックな出来事を乗り越え、いや、かなりの落ち込みを引きずりつつ、観戦記を書きます。

それはそうと、郷野の入場楽しかったですね~♪
とうとう本物のDJOZMA氏が登場してしまいましたよ。
郷野のパフォーマンスは単純に面白いところが良い!最高!!



【○ゲガール・ムサシvsヘクター・ロンバート×】判定3-0
立ち技でロンバート、寝てムサシという戦いでした。決め手はなかったものの、自分の得意なグラウンドに引き込み攻める場面の多かったムサシの勝利。

準決勝【×三崎和雄vsパウロ・フィリオ○】1R腕ひしぎ十字固め
1R10分間上に乗られっぱなしだった三崎。これはもう良く耐えたとしかいいようがないです。パウロ強すぎ!

準決勝【×郷野聡寛vsデニス・カーン○】判定3-0
手数もヒット数もカーンがとってたので判定の結果は文句ないです。ただ郷野にはダメージがなかったので、残念ですね。でもそれはカーンもいっしょですけど。カーンはやはりいつものキレがなかったように思います。練習に集中できたとは思えないし・・・。カーンが絶好調だったらもっと早く試合が決まっていたかも。

【○ムリーロ・ブスタマンチvsユン・ドンシク×】判定3-0
ユンはだいぶ成長しましたね。危ないところもあったけど良く凌いだし、攻めるところは攻めていたので良かったと思います。ブス先生は相変わらず老獪なテクニシャンなのですがやや衰えを感じますね。パワーファイターが相手だともう厳しそう。

【×帯谷信弘vsルイス・ブスカペ○】判定3-0
ブスカペしつこいねぇ。どんな状況でも攻撃の手を休めないのは凄い。帯谷も腐らずよく頑張ったとは思うけど、パンチの精度をもう少し上げないと今後も武士道での勝利は厳しいかな。

【×前田吉朗vsジョー・ピアソン○】1Rフロントチョーク
前田あぁぁぁ!PRIDEでの1勝は遠いねぇ。関節技の得意な手足の長い選手に頭から不用意に突っ込んでいっちゃダメなんだよね。今日も前田はいいとこ見せられず。無念。

【○菊田早苗vsジョン・フランソワ・レノグ×】判定3-0
菊田あぁぁぁ!!!ボス最悪な試合しちゃいましたね。残念ながら。減量厳しかったんでしょうね。2Rはこれぞ泥試合というぐだぐだな展開だったし、1Rの前半で試合を決めて欲しかったです。まあレノグもよく凌いだというか、近藤と引き分けたのも実力だったのだとは認めるけど・・・。それにしても、、、う~ん、、、ボス・・・。

【○美濃輪育久vsマイク・バートン×】判定3-0
いつもの大きいだけの選手じゃなかったねバートン。結構やるのでびっくりしました。だけど美濃輪の場合、結果はどうでもいいです。会場を盛り上げて暖めるという、美濃輪ならではの仕事をきっちりこなしたということで、さすがリアルプロレスラー。

【○石田光洋vsデビッド・ベルクヘーデン×】判定3-0
きびきびした石田の動き、そしてテクニックは素晴らしいです。グラウンドでは常に上のポジションをキープ。それも攻めながら動きながらバランスでキープし続けるのですから技術力高いですよね。マイクも相変わらず爽やかでした。

【○青木真也vsクレイ・フレンチ×】1R三角締め
さすが跳関十段、技に入るまでが早っ!!ポジションを探りながらするすると相手の首や腕・脚に絡み付いていき、あっという間に絞めてますからね。天晴れでした。関節技ヲタ、次の試合も楽しみです。

ライト級タイトルマッチ【○五味隆典vsマーカス・アウレリオ×】判定2-1
危ないなぁ五味は。さすがの五味でもタイトルマッチは慎重になってしまいましたか。いつもなら相手がバランス崩したところを殴りまくって勝利、って場面も全然いく気配見せないし、五味しては凡戦でしたね。

ウェルター級GP決勝【×デニス・カーンvs三崎和雄○】判定2-1
見逃しました・・・。なので感想は無しです。
あまりのショックに、今日は仕事に集中できませんでした。
[PR]
by waraneko | 2006-11-06 19:49 | 格闘技
<< お店がふたつ並んだ 「こせがわ」 大失敗( ̄□ ̄;)!! >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧