人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【PANCRASE】 石川選手敗れる!

■PANCRASE 2004 BRAVE TOUR  10/12(火) 後楽園ホール■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

今回の大会は総体的に面白い大会でした。
第一試合から一本やKOが続いたこともあって、膠着した試合がなかったんですよね。
判定だったのはメインと第4試合だけですか、珍しいですね~。

第4試合と言えば、佐藤光留と鈴木みのるの乱闘。
うざったい!パンクラスの会場でプロレス的小芝居いりませんから!
光留はプロレスやりたいなら静かにミッションいけばいい。止めないよ誰も。



【メイン】 ○岡見勇信vs石川英司× (判定3-0)
予想では実力が拮抗して勝負が付かないんじゃないかと思ってましたが、いやいや岡見選手強かったですね。
長いリーチを活かしたパンチも正確に当ててたし、石川選手のタックルもことごとく潰して上のポジションを取っての鉄槌&パウンドも力強かったです。
結果は判定3-0でしたけど、今パンクラスで一番勢いのある石川選手に何もさせなかったのはスゴイ!
これでランキングも4位に浮上。
次の11.7NKホール大会で決まるであろうミドル級王者に挑戦する日も近そうです。

【サブメイン】 ○長谷川秀彦vs大石幸史× (2R終了時TKO)
もともとミドル級だった長谷川選手が体重を落としてウェルター級に望んだ一戦。
今年に入り闘いに精彩を欠いている長谷川選手ですが、今回は身体が締まって動きが柔らかかった。
大石選手のスタンドにつき合わず、下から得意の足関節をしつこく狙うあたり、長谷川選手の持ち味が出ていて良かったですね。
ただ、NKでタイトルマッチ要求は、ちと早いんじゃない?

【第6試合】 ○門馬秀貴vs伊藤崇文× (1R三角締め)
一昨年のネオブラッドの優勝者である門馬選手。
なかなか良い試合が出来なかったけど、今日は完璧。
三角を力一杯締めてたせいで、一本とった後、足がカクッてなってたのがかわいかった。
伊藤選手はどんどんド根性から遠ざかっていってるね。
今度はキックですか?何がしたいんだね、君は。

【第3試合】 ○矢野卓見vs宮田卓郎× (1Rニーロック)
ヤノタク・・・最高!
ぐにゃぐにゃの動きで相手に絡みつき鮮やかに一本取ってしまうなんて、魔術師だよ~!
なんか魅力あるんですよね、不思議な格闘家(?)だよなぁ・・・ヤノタク。

さて、11.7はいよいよNKホール大会ですね。
そうそうたるメンバーが登場するんで、楽しみです。
ペーパービューで2千円は高いけど、しかたないか。
by waraneko | 2004-10-21 13:54 | 格闘技
<< 乙一 「ZOO」 森博嗣 「すべてがFになる-T... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31