笑う猫には福来たる。

R-1ぐらんぷり2007

今年のR-1ぐらんぷりは、徳井義実となだぎ武が同点で1位となり、決選投票が行われるなど、かなりドキドキの展開でした。

そしてみごと優勝したのはなだぎ武でした。おめでとう!!

全体をみても、3位から7位までの点数が11点差しかなく、実力拮抗といった雰囲気。唯一大輪教授だけが振るいませんでしたが、私個人としてはかなり好きでなネタでした。

R-1は例年ベテランが優勝していますが、今年もまたまた大ベテラン。しかも渦中の方ですよ。優勝決まった瞬間、友近のことをつい観察してしまったのは私だけではないはず(笑



カッコ内の数字は私の個人的点数です。審査員とは全然違いますね。

土肥ポン太(82)
モノボケかぁ~。結構新鮮でしたねぇ。
爆笑とまではいかないけど、「ハッピ・バスディ・つ~ゆ~」にはクスっときました。

徳井義実(78)
徳井くんのピンネタってこれかぁ。
徳井くんらいしいキャラでいいんだけど、M-1で優勝してからチュートリアルの露出が異常に多くて、ピンでまでも見たいとはあまり思わなかったり。

大輪教授(86)
素因数分解ネタが面白い!かなり好み。
後半かなり急いでしまったので、もう少し早く素因数分解にもってきたかったところかな。

友近(84)
もう名人芸ですね。安心して見てしまう。
でも女の子キャラのほうが個人的には好きですね。

ウメ(75)
アート漫談、最近多いですよね。
なかなか面白い発想というか妄想だとは思うけど。ごめん笑えなかった。

やまもとまさみ(93)
ずる~い!!でも面白~い!!ネタ時間があっという間に過ぎてしまった感じ。
昨年の岸学といい先生ネタにやられがち。

バカリズム(78)
イニシャルトーク。
相変わらず訳分からん、けど耳には残るんですよね。

なだぎ武(85)
デュラン初めてじっくり見ました~!満足です!!
ビバリーヒルズ高校白書のオリジナルは知らないんですけど、面白かった。
途中、いつのまにか引き込まれて爆笑してました。

Excite なだぎが恋人友近より妖怪優先
[PR]
by waraneko | 2007-02-18 19:24 | エンタメ
<< 布団がふっとんだ。 魔裟斗と矢沢心が結婚。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧