笑う猫には福来たる。

【HERO'S 2007 名古屋】テレビ観戦

■2007/3/12(月) 名古屋レインボーホール■

まったく燃えない対戦ばかりで、テンションが上がりませんでした。
桜庭の試合には、哀愁を感じてしまい、胸が痛くなってしまったし・・・。
唯一光っていたのはやはりシャオリン。レベルが突出してましたね。



○マイティ・モーvsキム・ミンス×1RKO
マイティ・モーの緊急参戦も相手がミンスなのも「モーvs韓国人」というような因縁対決を作りたかっただけか。急に決まった対戦で多くを期待する気はないけど、ミンスも柔道家ならもっと組み付く術を考えてほしいね。まともに打ち合ってどうする。

×高谷裕之vsアンドレ・ジダ○1RTKO
高谷も喧嘩ファイトに拘ってばかりじゃ成長がないね。外国人選手の打撃の威力に対抗できるならまだしも、被弾したら取り返しのつかないダメージを追うのが現実です。総合的に練習してね。

×上山龍紀vsビトー・“シャオリン”・ヒベイル○1R腕十字固め
シャオリンのタックル&テイクダウンは無駄なく美しいですね。その後も流れるような動きでバックを取り、あっという間に腕を伸ばしてましたね。申し訳ないけどHERO'Sではもったいないです。強すぎ。

×シン・ヒョンピョvsベルナール・アッカ○1RTKO
アッカ勝ちましたね打撃で。だから強いのかっていわれても、相手もこのレベルじゃ何ともいえないよ。

×山本宜久vs柴田勝頼○1RTKO
なんか良くわかんないパンチで倒れちゃいましたね山本宜久は。柴田もこれじゃ強いのか何なのかわかんないよ。次はもっとレベルの合った選手とちゃんと試合組んであげてください。舟木が師匠だしキャラは受けそうだけど。

○ゲーリー・グッドリッジvsヤン・“ザ・ジャイアント”・ノルキヤ×1RTKO
なんだよ、お互いに止められるの待ちじゃん。いいけどね仲良しなんだし。

○メルヴィン・マヌーフvs高橋義生×1RTKO
マヌーフのパンチ怖えぇ。でも義生さんはパンチに対して反応も良かったし、今日は結構見えてる感じでしたけどね。まあ良くやったほうですよ。

○桜庭和志vsユーリー・“PLAY BOY”・キセリオ×1R腕十字固め
桜庭の試合見ててせつなくなってしまうなんて、1年前まで思いもしなかったな。今日のこの本気なのかなんなのか分からない対戦相手にさえ、思うような戦いが出来ないなんて。だいたい殴られすぎだし、危ないよホントもう。お願い!頼む!誰か引退勧告してあげて!オーラのない桜庭なんて、もう見てられないよ。。。

○宮田和幸vsブラックマンバ×1Rスピニングチョーク
タックル取れるか、その前に膝を喰らうかが勝敗の分かれ目でしたけど、無事テイクダウンに成功し、じっくり料理できましたね宮田は。ブラックマンバ相手に会心の勝利でした。

○宇野薫vsアリ・イブラヒム×1R腕十字固め
貫禄勝ちですね。一流選手は腕とったら外さないもんなんですね。先出のシャオリン同様。

○所英男vs安廣一哉×1R腕十字固め
所選手の順当勝ちですね。てか総合の試合だし空手家の安廣に快勝は当然ですね。それにしても燃えない対戦ばっかりでした。
[PR]
by waraneko | 2007-03-12 23:56 | 格闘技
<< 世界陸上マラソン女子代表決まる。 名古屋国際女子マラソン2007... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧