笑う猫には福来たる。

【CAGE FORCE 02】

■CAGE FORCE 02 2007/3/17(土) ディファ有明■ 

結果は知っていたのですが今日改めてテレビ観戦しました。かなり面白かったですね。
トーナメントは各大会でバラバラに試合が組まれているため、進行が若干分かりにくいです。決勝は12月ですか?だいぶ先で試合結果を忘れそうです(汗)
金網ファイトで硬派な印象ですし、日本人選手も多く参戦してますので、HERO'Sより見所ありますね。テレ東には飽きずに放送してほしいです。



ライト級(155ポンド:約70.4kg)トーナメント一回戦(5分3R)
○光岡映二vsブライアン・コッブ×3Rフロントチョーク
劇的な逆転勝利でしたね。コッブの接近戦での肘打ちやグラウンドでのパウンドがかなり効いていたので、光岡危うしと思ったんですけど、左ミドルを打ち込んですかさず得意のフロントチョークにもっていたのはさすがでした。面白い対戦でしたね。 

○ウマハノフ・アルトゥールvsカイナン・カク×2RTKO
2Rからの放送。金網に押し込んでバックを取ってのパウンドラッシュ。ロシアの選手ってなんでパンチがあんなに重いんでしょうか。カクは逃げることも出来ませんでした。

○鹿又智成vsダイナソー・ジェイコブ・シデック×1RTKO
衝撃の秒殺でした。ファーストコンタクトで鹿又の右フックが炸裂。倒れたダイナソーの顔面に左ストレートを見舞ったところで勝負ありました。

○高橋渉vsキム・インソク×2RTKO
2Rからの放送。高橋はスタンドの攻防からタックルをあっさりきめ、一本を狙いにいきますがそこは極まらず、すぐにグラウンドパンチに移行しTKO勝利となりました。実力差が若干ある対戦でしたね。

○朴光哲vsヤルッコ・ラートマキ×1RTKO
朴はグラウンドパンチで磐石の強さを見せ、ラートマキを肘でボコボコにしてTKO勝利。ラートマキもガードはしてましたけど、あの状態じゃ止められるよね。

ウェルター級(170ポンド:約77.1kg)トーナメント一回戦(5分3R)
×井上克也vs吉田善行○1RTKO
えー!柔道出身の吉田がスタンドパンチで井上を撃破。これはびっくりですねぇ。吉田を初めて見ましたが、パンチの当て勘がすごくいい。ショートアッパーとショートフックを的確に顎に打ち込むなんて、巧いですね。

ウェルター級(170ポンド:約77.1kg)トーナメント準々決勝(5分3R)
○菊地昭vsジャネット・ローリンズ×2RTKO
1Rに腕十字を2回仕掛け、逃げられたものの圧倒的優位で攻め続けた菊池は、2Rマウントを取ると、今度は一本を狙わずマウントパンチを見舞い勝負を決めました。

○門馬秀貴vsヤンネ・トゥリリンタ×1Rアームロック
門馬はグラウンドに引き込むと下から三角、オモプラッタを狙い、捕らえたトゥリリンタの右腕を足で絡めたまま体勢を変え、変形アームロックを決めてしまいました。鮮やかな一本勝利でしたね。
[PR]
by waraneko | 2007-03-24 18:17 | 格闘技
<< 世界フィギュア女子 金メダルは... 海堂尊 「ナイチンゲールの沈黙」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧