笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2007 IN HAWAII】 地上波観戦

■K-1 WORLD GP 2007 IN HAWAII 2007年4月28日(土)ハワイ■



スーパーファイト ○澤屋敷純一vsランディ・キム×2RKO
キムは砲丸投げチャンピオンと紹介をされてたけど、格闘家としての実績は?
結果は澤屋敷がローからパンチというコンビネーションをきっちりきめて、最後は打撃のラッシュでスタンディングダウンを奪いそのままKO勝ち。そりゃ当然だよねぇ。

スーパーファイト ○チェ・ホンマンvsマイク・マローン×2RKO
マローンはタトゥーが汚すぎ。だけど捨て身で結構頑張ったね。ここまで体格差があると試合が噛み合わないし面白くない。ホンマン再起の試合としてはまあいいんだろうけど、勝ったからってなにか?の一戦ですね。

スーパーファイト ○レミー・ボンヤスキーvsグラウベ・フェイトーザ×判定2-0
今日唯一見たかったカード。足技を含めたコンビネーションを繰り出す両者。ローとハイの打ち合い、レミーのフライングニー、グラウベのかかと落しと、決定打はないもののお互い手数もあり噛み合った良い試合でした。2Rはやや膠着したものの、3Rでレミーが仕掛け、パンチ・ロー・膝のコンビネーションでグラウベをロープ際に追い詰め、そのまま判定勝利。グラウベ惜しかったなぁ。あと一歩、がんばってちょうだい!

ヘビー級王者決定戦 ○バダ・ハリvs藤本祐介×1RKO
実力差ありすぎ。スピード、瞬発力、パワーどれをとっても。パンチで圧倒して左ハイで決めました。強いよ~。藤本のダウンの仕方も最高でしたねー、万歳、お手あげ~って感じで。

[K-1 USA GP 2007 トーナメントの結果]

1回戦 ○マイティ・モーvsキム・ギョンソック×1RKO
韓国からはシルムの選手が次々に参戦してくるけど、シルムって相撲だし打撃に耐性のない選手がいきなりK-1トップファイターと戦っていいの?危険じゃない?案の定簡単にKO負けしてたけど…。せめてホンマンくらいのセンスがないとねぇ。

1回戦 ○ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤvsジュリアス・“タワーリング・インフェルノ”・ロング×

1回戦 ○ゲーリー・グッドリッジvsパトリック・バリー×

1回戦 ○アレクサンダー・ピチュクノフvs富平辰文×

準決勝 ○マイティ・モーvsヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ×2RKO
初戦で左足の脛を痛めたノルキアだがそもそも勝ち目ない感じ。1Rは何とか凌いだが2Rにモーのフックをまともにもらいリングに突っ伏した。モーはやっぱりパワーあるね。

準決勝 ×ゲーリー・グッドリッジvsアレクサンダー・ピチュクノフ○

決勝 ○マイティ・モーvsアレクサンダー・ピチュクノフ×3RKO
面白かった。1Rにピチュクノフが後ろ回し蹴りでモーからダウンを奪うと、モーも負けじと右フックでダウンを奪う。しかしその後もピチュクノフの華麗な足技は冴え、モーは迂闊に飛び込めなくなってしまうが、強引にふところに入るとパンチの連打を決め2度目のダウンを奪う。3Rローで足を痛めたピチュクノフの勢いがなくなったところで、モーがラッシュを決め3度のダウンを奪い勝利した。
ピチュクノフ惜しかったなぁ。1Rモーの出血にドクターチェックが入らなかったら、そのままピチュクノフ勝ちそうだったのにねぇ。そんなに直ぐ止めるほど出血してましたっけ?
[PR]
by waraneko | 2007-04-30 00:32 | 格闘技
<< 格闘技の話題がないからって…。 【UFC70-NATIONS ... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧