笑う猫には福来たる。

【Dynamite!! USA】 地上波観戦

■2007年6月2日(土) 米国カリフォルニア州・ロサンゼルス・メモリアル・コロシアム■

今大会のベストバウトはメルヴィン・マヌーフvsユン・ドンシクでしたね。
ユンがここまで頑張るとは、まったく予想してませんでした。
あとはまあ特別興奮もしなかったし、ダメってのもなかったんですけど、一本やKO勝ちが多かったので観客も飽きずに観られたのではないでしょうか。
てか、あの会場最終的には3万人ぐらい入ったんですかね。



○ブロック・レスナーvsキム・ミンス×1Rタップアウト
レスナーはマウントの状態からキムの側頭部にパンチを打ち込みキムからタップを奪い圧勝しました。レスナーのあの腕っぷし、破壊力ありますね。パンチでタップっていうのはそうないんですけど、よっぽど痛かったんでしょうねキム。

×桜庭和志vsホイス・グレイシー○判定0-3
桜庭は体も締まっていて調子良さそうでしたね。でも、この2人もういい年なんですよ。往年のキレはないし、膠着気味の展開はしかたがないですよ。桜庭がなんのアクシデントにも見舞われず、3R戦い続ける姿が見られただけで私は満足ですね。再々戦は必要ないでしょ、もう。

×ブラッド・ピケットvs所英男○1R腕ひしぎ十字固め
所らしい華麗なサブミッションを見せてくれましたね。三角絞め、ひざ十字、ヒールホールド、最後は鮮やかに腕十字を極めてくれました。素晴らしかったですね。

×メルヴィン・マヌーフvsユン・ドンシク○2R腕ひしぎ十字固め
マヌーフの打撃をユンは良く凌ぎ、耐えましたね。マヌーフのような爆発系の選手はスタミナがないってのがお決まりなので、疲れさせてじっくり攻めるのがセオリーですが、あの打撃の圧力をかいくぐり、よくぞ腕をとり十字を極めました。天晴れな勝利でしたね。

○マイティ・モーvsウォーパス×1Rレフェリーストップ
モーが危なげなくパンチで勝利。そりゃそーでしょ、ウォーパスって誰?って相手だもん。

×ジョニー・モートンvsベルナール・アッカ○1RKO
最強の素人対決ですか。アッカの右フックはタイミングバッチリで凄かったし、勝利は祝福しますけど…。こういう素人の失神KOってホント怖い。事故が起こらないことを祈りますね。

○ジェイク・シールズvsイド・パリエンテ×1Rチョークスリーパー

×ティム・パーシーvsジョナサン・ウィゾレック○2Rレフェリーストップ

×イザイア・ヒルvs永田克彦○判定1-2
テイクダウンを奪うも極め手に欠く永田と意外と打撃のプレッシャーが強くアグレッシブな印象のイザイア。膠着気味の展開に飽きてウトウトしてしまいました。

○J.Z.カルバンvsナム・ファン×1Rレフェリーストップ
あっという間の決着。カルバンがナムをマットに倒して5,6発パンチを振り降ろしたら、レフリーストップがかかってしまいました。まあこれ以上やっても結果同じだったかな。ナムのサブミッションテクも見たかったですけど。
[PR]
by waraneko | 2007-06-05 20:12 | 格闘技
<< 【UFC72】岡見勇信vsリッ... 劇団ひとり 「陰日向に咲く」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧