笑う猫には福来たる。

【HERO'S 2007~ミドル級トーナメント開幕戦~】

■7月16日(月)横浜アリーナ■

J.Z.カルバンが怪我で欠場→シード扱い、と相変わらずがっかりさせてくれるHERO'Sですが、気を取り直してテレビ観戦です。
中井祐樹さんの解説が恐ろしくまともで場違いでしたねぇ~(笑



ミドル級(70キロ契約)トーナメント開幕戦
○宇野薫vs永田克彦× 判定3-0
終始、スタンドでの攻防。打撃では一日の長がある宇野君が優勢に試合を運び判定勝ちを収めました。永田は凡戦製造機だよねぇ~、ファイトスタイルどうにか変えられないのかな。今日は相手が宇野君だったからなんとか見られたけど。

×所英男vsブラックマンバ○ 1RTKO
いきなりスライディングタックルで足関節を狙う所に対し、マンバもねちっこく絡みバックから所の胴を足で締める体勢に持っていき攻守逆転。そのまま所を逃がさず、胴締めで体力を奪いながらグラウンドパンチを打ち続けレフリーストップを呼び込みました。マンバ快勝。所はマンバに勝てませんね。

×宮田和幸vsビトー“シャオリン”ヒベイロ○ 2R肩固め
シャオリン強えぇー!!
横四方の体勢から宮田の脇の下に頭をスッと入れ、宮田の体を越えると同時に肩固めを極めるという早業!鮮やか!!HERO'Sに敵無しなんじゃない。

スーパーファイト
×田村潔司vs金泰泳○ 延長判定3-0
TBSはさぁ、田村の入場を放送しないって、どういうつもりなの。ホンッと分かってねえなぁ。しかも試合は1Rからグダグダだし、金ちゃん相手にタムキヨがここまで手こずるなんて、もう年か。タムキヨのHERO'S参戦は特に思い入れはなかったんだけど、もう少し魅せて欲しかったなぁ。がっかり。

○メルヴィン・マヌーフvsベルナール・アッカ× 1RKO
素人にマヌーフの左フックは危険すぎるでしょ。アッカは怖いもの知らずというか、根性あるというのか、下がらず積極的に仕掛けていく姿勢はエラいけど、所詮その先がない素人なんですよ。そのアッカにマヌーフ当てるのは無謀。こういう対戦はホントやめてほしい。

○ハレック・グレイシーvs柴田勝頼× 1R腕ひしぎ十字固め
ハレックはさすがグレイシーですね。グラウンドになったら大人と子供ぐらいの差がありました。柴田は総合の練習してきたのってくらい何の対処もできませんでしたね。プロレスラーだからってこれでいいの?

○アンドレ・ジダvsアルトゥール・ウマハノフ× 1RTKO
ジダの右フックから始まった怒涛の打撃ラッシュでウマハノフを撃沈。ジダ強いねー。ちょっと止めるの遅いぐらいでしたね、梅木さん。

×勝村周一朗vsアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ○ 2RKO
お互い様子を見ながらの打撃の攻防は、2R、突進力で勝っていたペケーニョの右フックが勝村の顔面を捉えKO決着となりました。が、ペケーニョは往年のキレがなくなりましたねぇ。適正体重じゃないのかな。
[PR]
by waraneko | 2007-07-17 00:00 | 格闘技
<< 【CAGE FORCE 03】 高橋義生がパンクラスを退団。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧