笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2007 IN HONG KONG】

■2007年8月5日(日) 中国・香港・アジアワールドエキスポアリーナ■

グダグダすぎる内容に唖然…。
放送開始から小一時間、武蔵の悶絶シーンばっかり見せられてもう辟易。
あまりのつまらなさに途中退場。寝ました。



そして今日、気を取り直して続きを見ましたが…結局グダグダのままでしたね。

トーナメントは、わざわざアジアで開催する必要あったの?って思うぐらい駒が揃ってませんし、FEGの選手発掘能力にちょっと疑問を感じます。こんなレベルで優勝しても本戦で通用するとは思えません。どうせなら選手層の厚いヨーロッパ地域でもうひとつトーナメントやったほうが良いのでは。

そして武蔵。武蔵は以前からやたら金的をもらいますが、これって武蔵の側に落度はないのでしょうか。顔面へのパンチは当たらないようにガードしますし、ローキックなどはダメージを少なくするためにカットしますよね。それと同様に相手の打撃が金的にヒットしないように普通は避けるものなんじゃないですか?ましてや男性の急所ですし、技術じゃなくて本能でクリーンヒットは避けると思うんですけど、どうでしょう。自分は男じゃないので何ともいえませんが。とにかく武蔵は多すぎます。

ワンマッチはまあまあでしたね。
バダハリvsグラハムは主催者側の思惑とは違った展開となり、パダハリが冷静にアウトボクシングで戦い本物の強さを見せました。
アーツvsペタスはこれぞK-1という戦いでした。

今回は大会自体もグダグダな上にフジテレビの構成も最悪でしたね。
冒頭にも書きましたけど、武蔵の悶絶シーンと試合が止まってる時間を放送で延々と流す必要ありますか?そんなのあとで協議内容教えてくれりゃ十分です。
金ちゃんvs藤本の試合もカットだし、あとの試合も面白くなかったかもしれないけど、少しは流してくれないとトーナメントの流れが分らないです。
フジテレビのTBS化が心配ですね。

スーパーファイト
○バダ・ハリvsピーター・グラハム× 判定3-0
○ピーター・アーツvsニコラス・ペタス× 2RKO (右ハイキック)
○チェ・ホンマンvsゲーリー・グッドリッジ× 1RKO (パンチ連打)

アジアGP
1回戦 ○武蔵vsパク・ヨンス× 2RKO (左右フック連打)
1回戦 ○ワン・チャング[王強]vsランディ・キム× 2RKO (左フック)
1回戦 ○藤本祐介vsシュ・ホンジャン[石洪堅]× 判定3-0
1回戦 ○金泰泳vs戦闘竜× 1RKO (右ハイキック)
準決勝 ×藤本祐介vs金泰泳○ 2RKO (2ダウン:膝蹴り)
準決勝 ○武蔵vsワン・チャング[王強]× 1R 試合放棄
決勝 ×ワン・チャング[王強]vs藤本祐介○ 1RKO (2ダウン:右フック)
[PR]
by waraneko | 2007-08-06 16:48 | 格闘技
<< 【K-1 WORLD GP 2... カール・ゴッチさん死去。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧