人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

世界陸上2007大阪 土佐礼子選手が銅メダル!

最後の最後にやってくれましたね!
日本女子マラソンはやっぱり強いです。頼りになりますね。
38キロ付近で先頭集団から少し遅れたときは、ダメかな~、と思いましたが、そこから粘って40キロすぎには3位に浮上、そのままゴールし見事銅メダルを手にしました。
土佐選手の根性の走り、感動いたしました。
おめでとう!



私のイチオシだった原選手は途中で腹痛があったようで、順位を落としてしまい残念でした。まあまだ若いので、この経験を生かしてこれからも頑張って欲しいと思います。

今日で世界陸上も終わりですね。
日本人選手のメダル獲得は今日の土佐選手の胴メダル1個でした。

でも、昨日の4×100mリレー決勝の日本人選手4人の走りも素晴らしかったし、皆さん頑張りましたね。

来年、北京オリンピックでの活躍も期待しています。
by waraneko | 2007-09-02 10:36 | スポーツ
<< J.K.ローリング 「ハリーポ... 世界陸上2007大阪 世界の壁... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31