笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2007 FINAL 16】勝敗予想

ほとんど遊びの感覚で始めた勝敗予想ですが、やってみると結構緊張しますね。
これ全部外れたら恥ずかしいなぁ…って感じで(笑



×チェ・ホンマン(開催国推薦選手)vsマイティ・モー(USA GP優勝)○
開催国推薦選手なんて枠ありましたっけ?
まぁホンマンの実力ではトップクラスの選手と同等に渡り合えるとは思えず、順当にモーのKO勝ちと予想します。

○ピーター・アーツ(前年ベスト8)vsレイ・セフォー(推薦選手)×
両選手のここ数試合の勝敗を比較すると、アーツ有利としか言いようがないですね。
アーツがコンビネーションを駆使した巧みな戦いで判定勝ちと予想します。

×ジェロム・レ・バンナvs(前年ベスト8)vsルスラン・カラエフ(前年ベスト8)○
カラエフが後先考えず序盤から仕掛けていくと思います。それを真っ向から受けて立つバンナですが、残念ながら打たれ弱さが災いし、バンナの壮絶なKO負けになりそう。

×藤本祐介(アジアGP優勝)vs澤屋敷純一(推薦選手)○
藤本をアジアトーナメントの勝ちあがりとは認めがたいし、澤屋敷のほうが地味に試合巧者だと思うので判定で澤屋敷ですかね。

×レミー・ボンヤスキー(前年ベスト8)vsステファン・“ブリッツ”・レコ(前年ベスト8)○
とっても難しいけど、最近調子の良いレコが判定勝ちすると予想。レミーもパンチ・ロー・膝のコンビネーションで試合を運べば勝算ありでしょうけど、無駄にフライングニーに拘りすぎて自ら調子を崩しそうな気がします。

○セーム・シュルト(前年優勝・K-1スーパーヘビー級王者)vsポール・スロウィンスキー(欧州GP優勝)×
スロウィンスキーが強い選手なのは分っています。だけど相手が誰であっても、一回戦でシュルトが負けるとは到底想像できません。したがってシュルトのKO勝ちと予想。
どうせなら唯一土がついたままのホンマンと対戦させれば良かったのに。

×グラウベ・フェイトーザ(前年ベスト8)vsハリッド・“ディ・ファウスト”(前年ベスト8)○
早いラウンドで決着がつけばグラウベ有利、試合が長引けばハリッド有利かと思います。
決定力の乏しいグラウベに早期決着を求めるのは難しいと思うので、ハリッドの判定勝ちと予想します。

○バダ・ハリ(K-1ヘビー級王者)vsダグ・ヴィニー(世界最終予選優勝)×
K-1での経験や戦績を見れば、間違いなくバダ・ハリのKO勝ちでしょう。最近のバダ・ハリは研ぎ澄まされたナイフのようですから、GPでの活躍期待しちゃいます。
[PR]
by waraneko | 2007-09-13 20:44 | 格闘技
<< 【HERO'S 200... 重松清 「その日のまえに」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧