笑う猫には福来たる。

【CAGE FORCE 04】

■2007年9月8日(土) 東京・ディファ有明■

今日やっとテレビ放送されました。
門馬vsハーディーは噂どおり熱い試合でしたね。



【ウェルター級(77.1kg)王座決定トーナメント準決勝】
×門馬秀貴vsダン・ハーディー○
 3RTKOタオル投入
打撃のハーディというイメージですが、寝技の対応も上手かったですね。門馬の止まらないサブミッション対し逆に技を返す場面もあり、総合力の高い選手だと改めて思いました。ラストは怒涛のパウンドラッシュで門馬を粉砕。怖い選手ですねぇ。
門馬は残念でした。サブミッションのセンスは抜群なだけに、グラウンドへ持ち込むまでの打撃対処が課題ですよねぇ。

×菊地昭vs吉田善行○ 1RTKO
吉田の打撃の破壊力は凄いですね。肘を振り下ろすパウンドは技術が必要かと思いますが的確でした。金網での肘ありルールを熟知しているか否か、経験の差が出た対戦でした。

【ライト級(70.4kg)王座決定トーナメント準決勝】
○朴光哲vs光岡映二×
 判定2-1
実力が拮抗している二人なので、勝敗を決める打撃、関節技がお互いに出せませんでしたね。微妙な判定でしたが、1Rは光岡、2Rはイーブン、3Rは朴という印象でした。3Rをトータルで見るジャッジ方法だと、終始余裕の表情を見せていた朴が優勢勝ちしたのも頷けます。

フェザー級(65.8kg) ○高谷裕之vsジャロッド・ガード× 1RKO
高谷のスカ勝ちを初めて見ることができました。HERO'Sでは何故か強豪ばかり当てられてしまい良いとこなかったので。今日は逆にイージーな相手だったのでまずは肩慣らしってことで、次戦が本番という感じかな。

フェザー級(65.8kg) ○大石真丈vs中原太陽× 1RTKO
バンタム級(61.2kg) ×今泉堅太郎vs水垣偉弥○ 判定3-0
ライト級(70.4kg) ○ISEvs西野聡× 判定3-0
ウェルター級(77.1kg) ×瀬戸哲男vsソ・ドゥウォン○ 1RTKO
[PR]
by waraneko | 2007-09-22 22:35 | 格闘技
<< 【K-1 WORLD GP 2... 【HERO'S 200... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧