笑う猫には福来たる。

【HERO'S KOREA 2007】

■2007年10月28日(日) 韓国ソウル・チャンチュン体育館■

韓国HERO'S会場盛り上がってましたね。
なんか、PRIDEの初期を見ているようで羨ましくなっちゃったなぁ。



○キム・ミンスVSミノワマン× 1RTKO
ミンスの圧力にミノワマンは為す術もなく撃沈。
ミンスの打撃破壊力ありますね。膝のコンビネーションも上手かったし。
しかしミノワマンが崩れたときの膝は全然四点ポジションじゃなかった。
毎度毎度だけどレフリーよく見てよ。

○ホ・ミンソクvs柴田勝頼× 2RTKO
ミンソクは初めて見たけど良い選手ですね。打撃では柴田を完全に圧倒。
1R後半グラウンドで鉄槌を打ち込んでた時点でストップでしょ、あれ。
なぜ止めないのだ、レフリー和田さん。

○ゼルグ・“弁慶”・ガレシックvs金泰泳× 1RTKOドクターストップ
弁慶が2発の左ハイキックで金ちゃんのまぶたを裂いて勝利。
弁慶のキックのキレと速さが際立ってたのでもう少し見てみたかった。

○ポアイ菅沼vsベルナール・アッカ× 1R腕ひしぎ十字固め
プロと素人の差が歴然とでた試合でしたね。
ポアイの次戦は実力あるファイターとの対戦を希望します。

○秋山成勲vsデニス・カーン× 1RKO
1R中盤まで両者単発の打撃を出しつつ様子見の展開。
決着は秋山のショートアッパーがカーンの顎にヒットしKO勝利。
カーンの参戦でHERO'Sの85kg級の盛り上がりを期待していただけにこの結果は残念。
 
○大山峻護vsカーロス・ニュートン× 3RTKO
勝利のカメハメ波ポーズをきめていた時代のニュートンは可愛かったのに、今や見る影なし。
貫禄でちゃいましたね(笑
大山はたぶんすごく調子良かったんでしょうね。でもこの内容…っと。

○ユン・ドンシクvsファビオ・シウバ× 1R腕ひしぎ十字固め
ファーストコンタクトでいきなりタックルに成功し、そのまま寝技で一本勝ち。
ファビオのヴァンダレイへの道は遠そうね。
[PR]
by waraneko | 2007-10-30 22:26 | 格闘技
<< 第39回全日本大学駅伝2007 北村薫 「朝霧」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧