笑う猫には福来たる。

M-1グランプリ2007。

優勝はなんと、サンドウィッチマン!!
いやー痛快ですねぇ。

今年のM-1は特に応援したい組があるわけでもなく、どちらかというと好みでないトータルテンボスやキングコングが優勝してしまいそうで、嫌な予感してたんですよね。
そして案の定、最終決戦にはトータルテンボスとキングコングが残っちゃって…。
あ~ぁって雰囲気に。
でも敗者復活で上がってきたサンドウィッチマンが最高に面白かった!!
私的にはキター!って感じ。ビジュアルは全然違うけど、まさに救世主に見えました。



去年優勝したチュートリアルをはじめ、M-1覇者はその後の1年間は大活躍するものだけど、今年のサンドウィッチマンにはブレイクの予感がまるでないところが更にウケる。
ダブルのスーツに中年太り、どうみても曲者だしフレッシュさが微塵もない。
こんな2人がこの一年間でどうなっていくのか、予想が付かないだけに楽しみです!

おめでとう!サンドウィッチマン!!

笑い飯
さすがに飽きてきた。このまま無冠の帝王で10年を迎えそうね。

POISON GIRL BAND
決勝に毎年残るだけの実力はあるんですけどねぇ。島根と鳥取(だっけ?)のネタがM-1的かどうか…。でもそれを考えることを良しとするのか否とするのかは意見の分かれるところかな。

ザブングル
予想以上にインパクトのありましたね。気合い入りすぎて後半うるさすぎたけど、一生懸命な感じは良く分かりました。

千鳥
千鳥は毎回思うけど、何が面白いのか分かんない。単に好みの問題です。スミマセン。

トータルテンボス
巧くなりましたねぇ。テンポもいいし、こなれてるし、自信の鉄板ネタを持ってきたって感じでした。

キングコング
久しぶりに漫才を見ました。変わってないし、さすがに上手いですよ。出来上がってる感じ。

ハリセンボン
いつみても同じ様な内容のネタですよね。女性コンビのブスネタは基本的に評価されないし、今年は勢いで決勝に残っちゃったってことでしょう。

ダイアン
実力ある若手って雰囲気で良かった。スカウトネタも何度か見たことあるんですけど、今回の出来は緊張分いまひとつでしたかね。普段はもっと面白い。

サンドウィッチマン
まずビジュアルの酷さにはまっちゃって、もーオモロくてたまりませんでした。でもネタは正統派のボケとツッコミでイロ物とは違うし、上手かったのも確か。
なんせ雰囲気が好き。東京ダイナマイトとか、これ系はツボですね。

最終決戦
キングコング
レポーターネタ。ベテランなのにベタすぎるでしょう。お天気がらみでハリセンと被ってるし。

トータルテンボス
1回戦のホテルネタよりは弱いけど、旅行会社ネタも良くできてて、ホント巧くなったよね~。成長を感じました。

サンドウィッチマン
決勝用のネタがないって言うのは本当だろうと思ってたので、正直期待してなかったけど、あって良かったね~。しかも1回戦を越えるくらい面白かったし。
なんで決勝に普通に残んなかったんだろうかって不思議に思うくらい、今回ダントツの面白さでした。
[PR]
by waraneko | 2007-12-24 10:45 | エンタメ
<< 明けましておめでとうございます。 全日本実業団対抗女子駅伝2007。 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧