笑う猫には福来たる。

【PRIDE GP 2004 FINAL ROUND】 無念!近藤有己

■PRIDE GP 2004 FINAL ROUND  8/15(日) さいたまスーパーアリーナ■
詳しい試合結果と内容はこちらで。

面白かったですね~。絶叫して声が枯れましたね~。

しかし残念ながらグランプリ優勝者は決まりませんでした。
偶然のバッティングによるアクシデントで試合続行不能、ノーコンテストという結果です。
そりゃ、あの傷をみたら致し方ないでしょう。選手も納得でしょう。
でもバカ高いチケット買って会場行ってるお客さんは残念だったろーなー。
ブーイングしたくなる気持ち、分からなくもないです。

でも、今日私が一番期待していたのは近藤有己ですよ!!!



もうシウバに勝てる日本人は近藤しかいないと本気で思っていたんです。
いや、今でも思ってる!!
でも負けてしまいました。しかもこてんぱんに。
ピリピリとした緊張感漲るマット上で、冷静にプレッシャーを掛けていったあたりは
かなりイケルと期待したんですけどね・・・。
一瞬のスキをついて怒濤の攻撃を仕掛けてくるシウバの速さに、
さすがの近藤もマットに沈んでしまいましたぁぁぁぁ。。。

もうシウバに勝てる日本人選手思いつかないよぉ。悔しいよー。

【第1試合】
○中村和裕vsムリーロ・ブスタマンチ× (判定3-0)
ヤッタ!!中村快勝!!!
中村はやっぱり打撃のセンスがいい。
今回も期待通りのパウンド技術を見せてくれました。
柔道仕込みの腰の強さと投げのうまさも光っていたし、今後の活躍を期待します。
ところで今日吉田は?オリンピックに行っちゃってるのか~!?おーい師匠!

【第2試合】
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsセルゲイ・ハリトーノフ× (判定3-0)
フタを開けてみればノゲイラが一枚上手という印象の試合でしたね。
打撃の攻防は互角だったけど、ノゲイラのテイクダウンからの攻めにはまったく穴がありませんでした。一本取らせなかったという点ではハリトーノフの技術も高いと思うけど、攻め手に欠いて防戦一方になってしまいましたからね。
柔術マジシャン文句無しの勝利でした。

【第3試合】
○エメリヤーエンコ・ヒョードルvs小川直也× (1R腕ひしぎ逆十字)
強!!!
小川おつかれ。

【第4試合】
○ロン・ウォーターマンvsケビン・ランデルマン× (1Rアームロック)
体重差が23kgってのはキツイですよね。
いくらランデルマンがバカぢからだからって上に乗られたらどうしようもない。
あのチャンスを逃さず取ったウォーターマンの作戦勝ちかな。

【第5試合】
○ミルコ・クロコップvsエメリアーエンコ・アレキサンダー× (1R KO)
ミルコ、伝家の宝刀左ハイキック決まりました!
お帰りミルコ!!
これで兄貴のヒョードルを担ぎ出せますね。
やっぱりミルコ対ヒョードルは見たい。
ただ、ヒョードルとノゲイラの決着が着かなかったのでいつになることやら。

【第6試合】
○ヴァンダレイ・シウバvs近藤有己× (1R KO)
ヴァンダレイ強し!もう何も言うことは無いっす。
徹底的に息の根を止めに行くあたり、もうあっぱれです。

【第7試合】ヘビー級グランプリ決勝戦
▲エメリヤーエンコ・ヒョードルvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ▲ (ノーコンテスト)
アクシデントによるヒョードルの怪我で試合続行不能。残念。
[PR]
by waraneko | 2004-08-15 20:58 | 格闘技
<< 糞で美白?! 乙一 「GOTH リストカット事件」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧