笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD GP 2008 IN YOKOHAMA】

■4月13日(日) 横浜アリーナ■

いかんなぁ~。。。
当日放送の格闘技レビューもままならず、どう見ても放置状態の当ブログ。
このままじゃいかん!とは思うものの、どうも日常の生活に余裕がないんですよね。
しかし5月は興行ラッシュだし、GW中にはどうにかリセットしたいと思っております。

まずは、K-1スペシャルワンマッチIN YOKOHAMAから。



K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ
○セーム・シュルトvsマーク・ハント× 1RKO (右後ろ回し蹴り)
ハントの豪腕パンチには多少期待もありましたが、終始シュルトのペースでしたね。
あの回し蹴り、完璧にハントのレバーを捕らえてました。
空手技でKO勝利するとは、シュルトの勝ち方にも色気がでてきましたねぇ。

○バダ・ハリvsレイ・セフォー× 1RKO (3ダウン)
バダ・ハリ強えぇ!
セフォーの衰えもありますが、こうやって次世代が力を発揮するのは楽しみなことですね。

○エヴェルトン・テイシェイラvs藤本祐介× 延長2RKO (3ダウン)
期待のテイシェイラ登場。一撃でスカ勝ちとはいきませんでしたが、経験を積んで自分の距離を掴めるようになれば強くなりそうですね。スタミナもあるし。
藤本もまあまあ意地を見せたかな。ただ、スタミナ切れでゴロゴロするのは相変わらず。
見てて興冷めなんですよね。あれ。

○グラウベ・フェイトーザvsアレックス・ロバーツ× 2RKO (左ハイキック)
実力の差が歴然としていたようで、放送された2R開始の時点でアレックスはボロボロでしたね。2Rもまるでサンドバック状態。もっと早く止めても良かったのでは。
グラウベには毎年期待しているので、これで勢いに乗って今年のGPの頂を目指して欲しいです。

○武蔵vs澤屋敷純一× 2RKO (3ダウン)
武蔵は気合十分、体調良好という感じでやたらと動けてましたね。蹴りが冴えてて澤屋敷につけいる隙を与えませんでした。澤屋敷も悪くなかったと思いますが、まだ武蔵を越えるには早かったか。あっさり世代交代かと思っていたので結構びっくりでした。

○前田慶次郎vsマイティ・モー× 延長判定3-0
3Rまでモーのサモアンフックから前田はよく逃げ切りましたね。延長Rでは前田のローがじわじわとモーの勢いを止め、ついには形勢逆転。前田は大金星といって良いでしょう。

○アレキサンダー・ピチュクノフvsハリッド・“ディ・ファウスト”× 延長2R判定2-1
蹴り対パンチの壮絶な打ち合いで面白かったですね。ダイジェストで見たのでなんとも言えませんが、ほんとにどっちが勝っても納得、という試合内容でした。延長2Rではお互いの勝負への執念が感じられましたし、ラストは極真の百人組手を見ているようで感動しました。

○野田貢vsピーター・ボンドラチェック× 2RKO (右フック)
ダイジェストですが、この試合もまた壮絶な打ち合いでしたね。
ボンドラチェックの猪突猛進型打撃を耐え、反撃でスタンディングダウンを奪うなど野田の攻撃は素晴らしかったですね。ジャパンも結構楽しみな選手が育ってきましたね。

○榎田洸之vs立川隆史× 1R KO (右フック)
う~ん1分の間に3つのダウン。榎田2個、立川1個で立川のKO負け。
お互い無理すんなって感じです。
[PR]
by waraneko | 2008-04-28 21:30 | 格闘技
<< 【DREAM.2 ミドル級グラ... 【K-1 WORLD MAX ... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧