人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う猫には福来たる。

【PANCRASE】 タイトルマッチは名勝負!!

■PANCRASE 2004 BRAVE TOUR  11/7(日) 東京ベイNKホール■
詳しい試合内容と結果はこちらで。

今回も良い試合揃いでしたが、やっぱりタイトルマッチの迫力は、他の試合と一線を画すものがありましたね。
三崎選手残念でした。
高坂選手あっぱれでした。

↓↓↓今回出場選手のブログをご紹介↓↓↓
高坂剛選手   TSUYOSHI KOSAKA BLOG
菊田早苗選手 菊田早苗日記
郷野聡寛選手 郷野聡寛の不定期コラム



【弟3試合】 ○郷野聡寛vsティム・マッケンジー×(2RTKO)
  実力差がありすぎて郷野選手が勝って当然のような前評判でしたけど、そこをキッチリ
  勝つところはさすがですね。
  来年は是非パンクラスのベルトを巻いて欲しいです。

【弟5試合】 ○菊田早苗vsアイスマン×(1Rアキレス腱固め)
  これも実力差がありすぎて、菊田選手が勝って当然だったのですが、菊田選手の一本
  勝ちが見られたので、それはそれとして気持ちよかったです。
  是非大晦日、グレイシーと対戦して欲しいですね。

【弟6試合・ミドル級王者決定戦】
  ○ネイサン・マーコートvs三崎和雄×(3R判定3-0)
  すばらしい!壮絶な試合でした!!
  実力はかなり拮抗していたと思うんですけど、パンチの精度がマーコート選手の方が
  上でしたかね~。三崎選手は打ち合いにいくときアゴが上がってしまうのが課題のよ
  うに感じました。
  それにしても、三崎選手の試合にはハズレがありませんね。
  闘争心むき出しのファイトには毎回ワクワクさせられます。
  また次回頑張ってほしいです!

【サブメイン・スーパーヘビー級王者決定戦】
  ○高阪剛vsロン・ウォーターマン×(3R判定3-0)
  高坂選手の気持ちになって考えると、「重いよ~」「バカぢから~」って感じでしょうか。
  ロン選手は力で上になったり、いいポジション取るんですけど、そこからの攻撃がない
  んですよね。というか高坂選手が上手くて全然攻められない。
  下からでも技をかけたり、TKシザースを見せるなど、常に仕掛けていた高坂選手の判
  定勝ちに文句はないですね。

【メイン】 ○近藤有己vsエバンゲリスタ・サイボーグ×(3R判定3-0)
  勝ちにとことんこだわった近藤選手の闘いに拍手!
  船木さんがパンクラスを正式に離れたことや鈴木選手がミッションにいったこと、また
  外での闘いの経験が近藤選手の意識を大きく変えたようですね。
  「これからは勝つパンクラスで歴史を作っていきたいと思います」
  というマイクを聞いても、エースとしての自覚が感じられるようになりました。
  来年のPRIDEミドル級GPでの活躍を期待します!
by waraneko | 2004-11-07 22:36 | 格闘技
<< 北森鴻 「凶笑面 蓮丈那智フィ... けらえいこ 「あたしンち(10)」 >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。

by waraneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31