笑う猫には福来たる。

【K-1 WORLD MAX 2008 FINAL8】

■2008年7月7日(月) 日本武道館■

解説に武蔵が呼ばれてましたね。意外と良かった。このまま解説にシフトかな。
魔裟斗の髪型がへんでしたね。CM明けで魔裟斗が映る度に笑えました。



◆トーナメント FAINAL8
○魔裟斗vsドラゴ×
 判定3-0
魔裟斗磐石の勝利。ただ体がキレてませんでした。追い込みきれてない印象でしたが、年を取ると落としにくくなるので、そのせいなのかな。

○佐藤嘉洋vsブアカーオ・ポー・プラムック× 3R 1'50" KO (右フック)
ブアカーオの初KO負けにはびっくり。いつもはよけるパンチを今日はあえて受けつつ攻撃をしているように見えました。佐藤のパンチを侮っての作戦だったのかもしれませんが裏目に出てしまいましたね。
佐藤には初めて根性を見ました。

○アンディ・サワーvsウォーレン・スティーブルマンズ× 判定3-0
王者アンディに臆せずぶつかっていくウォーレンは良い選手ですね。ただ、サワーとの間にはまだまだ実力差がありましたが。サワーはチャンスと見ると畳み込むいつもの攻撃で落ち着いて試合を運び、こちらも磐石の勝利でした。

×城戸康裕vsアルトゥール・キシェンコ○ 判定0-3
城戸お得意の膝攻撃も良かったんですけどね。キシェンコの上下に散らすキック、特にローの威力は凄かったですね。あとはボディ攻撃、これも効いてました。

◆リザーブマッチ
○アルバート・クラウスvsマイク・ザンビディス×
 4R 開始前 TKO (左まぶたのカット)
かみ合った打撃戦でした。ザンビディスの試合にハズレなし。

◆ワンマッチ
○大月晴明vsデビット・ドゥージャ×
 3R 2'59" KO (3ダウン)
×大宮司進vsコンスタンティン・トリシン○ 判定0-2
○上松大輔vsエディ・ユアザパビュチス× 1R 2'52" KO (3ダウン:右ストレート)
○アンドレ・ジダvsレミギウス・モリカビュチス× 1R 1'43" KO (3ダウン:右アッパー)
○大渡博之vsMASAKI× 1R 1'53" TKO (ドクターストップ:右目尻のカット)

佐藤の4強入り。今日の戦いぶりなら魔裟斗との対戦も期待できそうですね。
ガッチガチの潰しあいを見せて欲しいものです。
[PR]
by waraneko | 2008-07-08 11:12 | 格闘技
<< 【DREAM.4 ミドル級グラ... 【戦極 -SENGOKU-第三... >>


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧