笑う猫には福来たる。

カテゴリ:エンタメ( 23 )

自己紹介バトン

いつもお世話になってるSAKKI-ZAKKIのtriple-cさんより、自己紹介バトンなるものが回ってきました。
さっそくやってみたいと思います!

More
[PR]
by waraneko | 2006-06-11 10:36 | エンタメ

青春バトン!

鋭い観察眼にいつも感心させられるSAKKI-ZAKKIのtriple-cさんより、青春バトンをいただきました。さっそくやってみま~す。

①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
中学校の3年間ですね。
何やっても楽しかった思い出があります。
人生で一番ピュアで天真爛漫だった時期かな。
箸が転んでもおかしい年頃とはまさにこの時期。

More
[PR]
by waraneko | 2006-05-19 20:39 | エンタメ

イメージバトン

これもきになる♪のいっぽさんからイメージバトンをいただきました。

イメージバトンとは・・・
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージをひとつ新しく付け加えて,
それを新たに3名様を指定した上でお渡しするというものです!!
今までの列挙してみると・・・

More
[PR]
by waraneko | 2006-03-13 14:41 | エンタメ

R-1ぐらんぷり2006-博多華丸優勝-

すっかり定着したM-1グランプリにくらべると、いまいち知名度が低いR-1ぐらんぷりですが、いやいやピン芸人さんも面白いねぇ~。

優勝した博多華丸は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権全国大会」でもみごと優勝し100万円をゲットしてましたし、今ぐ~んと注目されている芸人さんの一人です。
今日も児玉清のモノマネ冴えてましたね。最高でした。

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-19 18:55 | エンタメ

今年のM-1グランプリは最高!

あ~笑った~~~♪
M-1始まって以来、一番面白い大会だったね。
最終決戦もレベル高かったし、う~ん、、これはどっちが優勝してもいいって感じでした。

優勝はブラマヨ!まあ文句はないよ。
でもなぁ~笑い飯に勝って欲しかったぁ。ぐわぁ残念!!!

今回は最終に残らなかった組も面白かったし、ハズレのない大会でしたね~。

More
[PR]
by waraneko | 2005-12-25 22:21 | エンタメ

エンタ!検定をやってみた

日経エンタテインメント 第1回エンタ!検定

月着陸船(by naoさん)のエンタ!検定をやってみたを見て、面白そうなので私もやってみました。

結果
[PR]
by waraneko | 2005-10-09 21:43 | エンタメ

あだなバトン

vividさんから『あだなバトン』を受け取りました。早速挑戦。
vividさんありがとう。

More
[PR]
by waraneko | 2005-10-08 21:46 | エンタメ

Musical Baton

Musical Batonなるものがnaoさん、そしてlanovaさんから回ってきてしまいました。
まずい・・・これは本気でヤバイ。
う~ん、、、naoさん私も古典&ミーハー地獄に続かせていただきます。

More
[PR]
by waraneko | 2005-07-08 19:37 | エンタメ

映画 「ハウルの動く城」

いまさらながら「ハウルの動く城」を観ました。

宮崎駿の映像につきものの飛行シーンや個性溢れるキャラクターがいい味だしているにもかかわらず、なぜかワクワクしない。どうもドキドキしない。ぜんぜん物語に入っていけない。とフラストレーションを感じながらの鑑賞となってしまいました。

宮崎駿の超オタク的映像には宮崎駿の空想物語しか合わないって気がしますね~。

More
[PR]
by waraneko | 2005-04-13 20:02 | エンタメ

映画 「ローレライ」

“深~い感動”ローレライ全世界制覇…30カ国上映へ

「ローレライ」やっと見ましたー!面白かったよー!
小説を読んでめっちゃ期待していたので、もちろんツッコミどころは満載でしたが、映画としてちゃんと楽しめる内容でしたし感動しました。
日本映画の戦争物っていうと、ただただ男臭くて、重くて、悲惨なイメージが強いですが、「ローレライ」はとってもあか抜けた戦争映画にし上がっていますね。
俳優陣が今をときめく方ばかりなのに加えて、パウラの存在は大きかったですよね。あの飛び抜けた美しさは、“希望の光”の象徴として作品にインパクトを与えていたと思います。
全体的には、もう少し戦闘シーンを派手に作ってほしかったですけど・・・。

More
[PR]
by waraneko | 2005-04-07 17:45 | エンタメ


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧