笑う猫には福来たる。

カテゴリ:スポーツ( 42 )

世界陸上2009ベルリン 女子マラソンで尾崎好美選手が銀メダル!

尾崎選手素晴らしい走りでしたね。
ラスト3キロの中国人選手との一騎討ちは興奮しました。
さすがは日本女子マラソン。
最後はやっぱりキメてくれますね。
[PR]
by waraneko | 2009-08-23 21:28 | スポーツ

WBC 韓国にコールド勝ちで2次ラウンド進出決定!!

いやー嬉しかったですねーーーっ!!
あの韓国に14-2、しかも7回コールド勝ちってのが最高に気持ちいいですよっ!!
ほんとに溜飲がさがったわぁ~~~♪

やっぱイチローですね。
[PR]
by waraneko | 2009-03-08 12:28 | スポーツ

大阪国際女子マラソン2009 やった!渋井選手優勝!女王返り咲き!!

2002年の大阪国際で初マラソン初優勝を飾った渋井選手。
その後、幾多の苦難を乗り越え、2009年の大阪で再びマラソン女王となりました。

More
[PR]
by waraneko | 2009-01-25 15:46 | スポーツ

箱根駅伝2009。

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、お正月のお楽しみ箱根駅伝。
今年も大興奮の面白いレース展開でしたね。
往路優勝は、なんとなんと東洋大学!
初優勝おめでとう!!

More
[PR]
by waraneko | 2009-01-02 14:43 | スポーツ

東京国際女子マラソン2008 大会最後の女王に輝いたのは!?

30回目を迎え、そして今年で最後となる東京国際女子マラソン。
そのラストクイーンに輝いたのはマラソン2戦目の新星、尾崎好美選手でした。

More
[PR]
by waraneko | 2008-11-16 17:27 | スポーツ

北京オリンピック2008

今週は夏季休暇でオリンピック見まくりです。

前半戦の見所はやっぱり柔道でしたね。
女子はホント強いですよねぇ~。
谷本・上野の金、塚田の銀、谷・中村の銅とメダル5個。

More
[PR]
by waraneko | 2008-08-16 16:26 | スポーツ

名古屋国際女子マラソン2008 初マラソンの中村友梨香選手が優勝!

マラソンは本当に勝敗予想の難しい競技ですね。
実力があるとはいえ、このそうそうたるメンバーの中で、初マラソンの中村選手が優勝すると誰が考えたでしょうか。

More
[PR]
by waraneko | 2008-03-09 16:24 | スポーツ

大阪国際女子マラソン2008 福士選手無念!残り1枠は名古屋決戦で。

優勝はマーラ・ヤマウチ選手(英国)でした。
往年の名ランナー、エゴロアさんを彷彿とさせるような力強い走りでしたね。

More
[PR]
by waraneko | 2008-01-29 18:53 | スポーツ

箱根駅伝2008。

今年のレースは稀に見るサバイバルレースとなりました。
大学間の実力差があまりなく、往路で上位につけた大学のタイム差が5分以内と、どこが優勝してもおかしくない展開でした。

そんな中、安定した強さを見せたのが駒澤大学。

More
[PR]
by waraneko | 2008-01-03 17:49 | スポーツ

全日本実業団対抗女子駅伝2007。

今年は三井住友海上が返り咲きの優勝を果たしました。
過去最多6回目の優勝だそうです。強いですね~。
3位で襷を受け取った3区の渋井選手は、東京女子マラソンでの雪辱を晴らすかのような快走を見せ1位に浮上、その後最終区までトップの座を明け渡すことなくゴールテープを切りました。貫禄のレース展開でしたね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-12-16 17:25 | スポーツ


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧