笑う猫には福来たる。

カテゴリ:スポーツ( 42 )

名古屋国際女子マラソン2007 橋本康子選手優勝!

 優勝は橋本康子選手でした。
 弘山晴美選手の2連覇ならず。

More
[PR]
by waraneko | 2007-03-11 16:15 | スポーツ

大阪国際女子マラソン2007 原裕美子選手優勝!

 優勝は原裕美子選手でした。
 スタートからずっと渋井陽子選手の後ろにつけ、29km地点でスパートをかけた原選手。マラソン3回目とは思えない強気の作戦で見事に一着でゴールテープを切りました。
 タイム2時間23分48秒。これで今年の世界陸上の切符を手に入れた原選手。世界陸上での活躍とその先も楽しみな選手ですね。

More
[PR]
by waraneko | 2007-01-28 16:14 | スポーツ

箱根駅伝2007

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

正月のお楽しみ箱根駅伝、今年は順天堂大学が優勝しました。

More
[PR]
by waraneko | 2007-01-03 14:47 | スポーツ

全日本実業団対抗女子駅伝2006は資生堂が初優勝!

今年も全日本実業団対抗女子駅伝は熱かったですね!

なんといっても最終6区、4連覇を狙う三井住友海上の大崎千聖選手とそれを阻止し初優勝を目指す資生堂の弘山晴美選手の意地のデットヒートがたまりませんでした。

More
[PR]
by waraneko | 2006-12-17 16:43 | スポーツ

世界バレー結構面白い。

世界バレーはいつのまにか女子が終わって男子になっているのですね。
とか今頃言っているように、特に気合を入れて見ているわけでもない世界バレーですが、男子はスピードがあって、高さがあって、ダイナミックなプレーが結構面白いです。

More
[PR]
by waraneko | 2006-11-26 21:10 | スポーツ

東京国際女子マラソン2006 土佐礼子選手初優勝!

土佐さん頑張りましたねぇ。
おめでとう!!
冷たい雨のレースで厳しかったと思いますが、凄いことです。

More
[PR]
by waraneko | 2006-11-19 15:10 | スポーツ

第38回全日本大学駅伝2006は実況がいまいち。

駅伝やマラソンを観るのが好きなので、今日も朝から全日本大学駅伝をテレビで流しっぱなしにしていました。
特に贔屓の大学もないのですが、長距離を走って襷を渡していく選手たちの姿が好きなんですよね。

ところで、最近長距離の中継を観ていて気になるのが実況。

More
[PR]
by waraneko | 2006-11-05 16:20 | スポーツ

日本人も綺麗になりましたねぇ~☆

昨日のフィギュアスケート安藤美姫ちゃんが見事優勝しました。
素晴らしい演技でしたねぇ。ほれぼれ。。。

More
[PR]
by waraneko | 2006-10-30 23:50 | スポーツ

PRIDE 無差別級GPで勝手に力尽きていたら・・・。

いつのまにか二週間以上経ってしまいました。
武士道の郷野vsカーン・三崎vsフィリオに「う~ん・・・」って思ったり、PRIDE32のダンヘンvsビクトーに「おっ!」って反応したり、金子賢の相手が所で「ふふん」って思ったりはしてたんですけどね。
まあ、話は違うんですが、Gの古狸はマジ頭来るジジイですな。
飼い犬に手を噛まれたような格好なので(ザマミロ!)悔しいんでしょうけど、あの言い方はないわ。いい大人が(良くない大人ですけど)公衆の面前で人をコケにして愚弄するようなこと言っちゃいかんよ。まったく。
そうまでいうなら今後Gに関しては一言も口だすな!ちゅーの。
憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったものだよなぁ。ホント。
[PR]
by waraneko | 2006-09-26 06:04 | スポーツ

早実初優勝!駒苫三連覇ならず!!

ぐわぁ!中継観たかったなぁ~~~。

More
[PR]
by waraneko | 2006-08-21 21:44 | スポーツ


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧