笑う猫には福来たる。

カテゴリ:スポーツ( 42 )

駒苫vs早実 決勝引き分け再試合!

すごい試合でしたね~。
これぞ決勝という、実力伯仲の試合でした!

More
[PR]
by waraneko | 2006-08-20 17:44 | スポーツ

王JAPAN!WBC初代王者に輝く!!

Excite <国別対抗野球>王ジャパン世界一 10-6でキューバ降す

野球でこんなに熱くなったのはひさしぶり。

おめでとう日本!!

More
[PR]
by waraneko | 2006-03-21 18:55 | スポーツ

名古屋国際女子マラソン2006 弘山晴美選手涙の初優勝!!

名古屋国際女子マラソン、優勝は大ベテランの弘山晴美選手でした。
おめでとう!!

マラソン10戦目、37歳にしてマラソン初優勝ですって!
よくここまであきらめず挑戦し続けましたよね。
努力って報われるのですね。素晴らしい!!

More
[PR]
by waraneko | 2006-03-12 17:13 | スポーツ

荒川さん金メダル!おめでとう!!

<トリノ五輪>荒川が逆転で金メダル 村主4位、安藤15位 : Excite スポーツ

荒川さんの笑顔、素敵ですねぇ~。

日本待望のメダルがとは!

もう嬉しくて言うことないです♪

More
[PR]
by waraneko | 2006-02-24 11:35 | スポーツ

トリノ-モーグル女子 上村愛子5位入賞。

女子モールグ上村5位、メダル届かず

くっそーなんでだよぉ!
愛子ちゃん完璧な滑りだったのにぃ~~~。
エアーも大きく豪快に決まってたし・・・う~納得いかん!

素人目には3位銅メダルの滑りだったと思っています。
金銀の選手はさすがに凄い滑りだったので良いのですが・・・。
5位って・・・タイム、スピードの点なんですかねぇ。

残念だった愛子ちゃん。
最高のパフォーマンスだったのに・・・。

バリバリ日本人贔屓で観ているのを差し引いても、なんかすっきりしないですねぇ。。。
[PR]
by waraneko | 2006-02-12 09:39 | スポーツ

寒波もなんのその、女の戦いは熱い!!

全日本実業団女子駅伝は降雪、-2℃というコンディションの中、三井住友海上が見事に三連覇を達成しました。
『寒気の中で歓喜の三連覇!!』 by実況アナウンサー
だそうで・・・寒さも倍増です。。。

しかし試合内容は素晴らしいですよ。
女の意地の張り合い、根性の見せ合いったら・・・。

More
[PR]
by waraneko | 2005-12-18 15:15 | スポーツ

東京国際女子マラソン2005 『高橋尚子劇場』

高橋尚子やりましたね!
期待通りのレース運びで、文句無しの快勝!
こういうことが出来るから人気あるんだよね、この人。
やることがいちいちカッコイイわ。

More
[PR]
by waraneko | 2005-11-20 15:29 | スポーツ

長距離陸上競技の季節ですね。

秋から冬にかけてはマラソン、駅伝の大会が多くなりますね。
観るの好きなんですよ~。
自分には絶対に出来ない競技だから(100M以上は走れない根性無しタイプです)、尊敬の念もあるし、観てて単純に面白いですよね。

More
[PR]
by waraneko | 2005-11-13 19:36 | スポーツ

箱根駅伝が好き。

明けましておめでとうございます!

お正月はスポーツが目白押しで楽しいですね。

私は特に箱根駅伝が好きで、毎年欠かさず応援しています。
しかも往路の山登りを観るのが大好き!
毎年ドラマがあるんですよねー。

More
[PR]
by waraneko | 2005-01-02 20:19 | スポーツ

で、日本シリーズはどうなの?

今日、うっかり西友で買い物をしてしまった・・・。
♪♪♪日はのぼ~っり!風あつ~く!空もえ~て~~♪♪♪
あ~~~!?きた~~~!!!
そうだ、西武ライオンズ優勝セール中だったんだ!
この応援歌聞いちゃうと、しばらく耳について頭から離れないんだよね~。
しかも、ライオンズを応援してるわけでもないのに口ずさめるって・・・^^;

ま、せっかくなので正しい歌詞を調べてみました。
ミラクル元年か~、ミラクル軍団だと思ってた。

歌詞を確認する。
[PR]
by waraneko | 2004-10-16 19:57 | スポーツ


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧