笑う猫には福来たる。

カテゴリ:春夏秋冬( 19 )

満開? 2009桜

b0002268_13511711.jpg


今年は開花から満開まで2週間の時間を要したので、花が小振りなのかな?

いつもは空が見えないぐらい、モコモコに咲くのになぁ。

でも綺麗。
[PR]
by waraneko | 2009-04-06 12:51 | 春夏秋冬

盆栽の桜2009 ②

b0002268_10144792.jpg

[PR]
by waraneko | 2009-02-14 10:14 | 春夏秋冬

盆栽の桜2009

b0002268_1082428.jpg

[PR]
by waraneko | 2009-02-14 10:08 | 春夏秋冬

2008年の桜。

b0002268_1954516.jpg

今年も満開になりました。

lanova様いかがでしょう。
[PR]
by waraneko | 2008-03-29 18:04 | 春夏秋冬

寒い日が続いておりますが。

b0002268_12541163.jpg
春はすぐそこ。
[PR]
by waraneko | 2008-02-13 12:54 | 春夏秋冬

節分の雪だるま

b0002268_810688.jpg

角がついてる(笑)


  あっ見えないか。
[PR]
by waraneko | 2008-02-04 08:10 | 春夏秋冬

明けましておめでとうございます。

拙ブログに遊びに来てくださる皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年も細々とではありますが続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それにしても、三崎格好よかった!!
[PR]
by waraneko | 2008-01-01 08:12 | 春夏秋冬

2007年の桜。

b0002268_12152094.jpg

桜が満開の時期を迎えました。
日本の春ですねぇ。

More
[PR]
by waraneko | 2007-04-01 12:22 | 春夏秋冬

みなさま、良いお年を。

今年も残すところあと2時間弱。

今年もこの拙ブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

なかなかエントリすることができず、細々と更新してるブログですが、みなさまの温かいコメント、トラックバックに励まされてここまでやってこれています。
改めてありがとうございました。

これからも亀の歩みのようなスローペースだとおもいますが、見捨てず遊びに来てくださると嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by waraneko | 2006-12-31 22:15 | 春夏秋冬

桜満開。

桜が満開ですね。
今年は桜の写真を撮るチャンスがなかったので、スキンを桜にしてみました。

なんとなくですが、今年の桜は去年より勢いがないかも。
色が若干薄いような。花が小粒なのか。
桜の花が密集している部分のモコモコ感が若干少ないような・・・。
気がしませんか。
去年は枝が弛むほど(実際には弛みませんが)モコモコに花がついていて、枝が見えないくらいだったのに、今年は少し隙間がありますね。

自然って不思議ですよね。
気候によって毎年何かが違うんでしょうね。
今年は桜が咲いてからも結構寒い日が続いてるし、そんな影響もあるのでしょうか。
なんか、健気でいいですねぇ。。。
[PR]
by waraneko | 2006-04-01 14:02 | 春夏秋冬


本ネタ・格闘技ネタが中心になってきちゃったブログ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
★cocoro3338さ..
by waraneko at 05:28
お久しぶりです。 私も..
by cocoro3338 at 21:30
あー何か分かります 関..
by スラッカー at 04:16
★mintslifeさま..
by waraneko at 12:43
こんばんは。 TBS、..
by mintslife at 23:37
こんにちは。 トラック..
by 藍色 at 16:04
最新のトラックバック
永遠の出口 森絵都
from 粋な提案
[動画]4.5 DREA..
from 総合格闘技(MMA)の動画と..
DREAM.8 PPV実..
from 格闘技好きのブログ!
観葉植物
from 観葉植物
DREAM.7 スカパー..
from 格闘技好きのブログ!
ユーチューブ 中山功太
from かでなれおん 画像 動画 写..
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧